2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ。会うとやっぱりすきだなあと思う。どうでもよくなってもやっぱりってくりかえし。ときどきこどもに対応するようにされるのはなんでだろうなあとか思いつつ。今日はなんかやさしい態度でうれしいけれどうっかりつばとばしてんた。名古屋いってきたみた…

なんであのひとをすきなんだろう。見た目も中身もべつにいいなあとか思わないのに。でもそれがすきっていうことなのかもしれない。それでもすきかどうかもときどきわからなくなるけれど。このまま会わなかったら忘れちゃったりしてななんて思ってでも会って…

晴れ。今日はそんなにわるくなかった。すきなひとともひさびさ一日中会えてたしやたらかかわったし。でもこういうときに花粉で化粧がびがびになってたりするんだけど。なかよくなれてうれしくてでもまたふいにもうこれぐらいでやめとこうかなという気持ちに…

晴れ。あったかくなってほわほわでもしそうなのに最近PMSのせいかやたらいらいらする。うまいこといらいらすることばっかりもおきる。そして最近、あまり会うことがなくてどうでもよくもなったりもする。まったく忘れるということはないしたぶんあしたには会…

やっぱり会うとすきだなあと思う。というかひどく気にしてしまう。彼も気にはしていると思う。でもそれはどんな意味でなんだろう。なんかやたらはなしかけてくるかと思うと仕事あたえられるとかそんなかんじ。でも気がつくとみられたしてる。今日は携帯で話…

ああだんだん忘れてこれてきたなもう大丈夫だなと思いかけるとあの忌まわしい過去が夢の中にあらわれてでてくる。もういいかげんかんべんしてほしい。そしていいかげんしあわせになりたい。だけど今すきなひとはそこからとおまわりかもしれないしかなうこと…

雨。やっぱり会えるとうれしい。あのひとへんな髪型になったけど。結婚するっていうのもかんちがいだった。今回は読みがことごとくはずれた。よかったんだけれど。ただ相手がいるかどうかはわからない。いないだろうとは今では思ってはいても自分のことをす…

晴れ。とりあえずひなまつりだ。なんかいまだになんなのかなあと思うけど週明けるとすきなひとでもよそよそしくしてしまう。ひとみしりてきななにか。彼もなんとなく気にしてくれてる気はしている。でもそれがどういう気持ちからくるのかはわからない。石橋…