晴れ。今日はそんなにわるくなかった。すきなひとともひさびさ一日中会えてたしやたらかかわったし。でもこういうときに花粉で化粧がびがびになってたりするんだけど。なかよくなれてうれしくてでもまたふいにもうこれぐらいでやめとこうかなという気持ちになったりする。気持ちがさがる。過去のトラウマがいまだに消えないのかもしれない。裏切られたような気持ちにまたなるのがこわい。そしてあんなにいろいろ感情がゆれたのにここにきてそんなにすきでもないかもしれないという気持ちにもなる。でもほんとにできることならほかのひとをさがしたほうがほんとは都合がいい。いろいろと。彼は明日はまわりの社員と名古屋にいく。ほんとはぐうぜん、明日に行きたいライブがあってまよってたけどいかない。名古屋でばったりあってつけてきたとか思われたらほんとこわいし。