2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れとかはげしい雨とかブルームーンとか。会社やめた。開放感しかない。

晴れ。せっかくともだちのメールにすくわれたのにうっかり元彼の動向をみてしまった。やめとけばよかった。もうぜったいみない。みたくない。ほんとたちきりたい。未だにわたしだけこんなに傷をひきずってたりくるしんでたりするのがくやしい。あのひとの頭…

晴れ。昨日は美容室いって髪の色しっぱいして今日は家にいる。ここ二日間ほとんど家にいるからかひさびさやたらうつうつする。このまえまであそびまくってたりいそがしくしてた反動でよけいになのかな。なんで未だに心うずまくものがのこっているのかがわか…

いるか

晴れ。16日はFBで再開した同級生六人と魚民で同窓会。結局だれがくるかしらなかったけどなんとなしにたのしみでやっぱりものすごくたのしくて空白の十数年が一気にもどったようだった。飲みすぎて笑いすぎて声かれた。かなしいこともびっくりすることもいろ…

晴れ。お盆休みにはいって毎日のようにあそびまくってて疲労がたまってるので今日も予定なくはなかったけど一日明けた。12日はぼんたのビアガーデンいって13日はsix plus cafeでお茶して北欧雑貨屋さんいって大野のしもむらでしょうゆかつどんとかオムライス…

晴れ。ふっきれてない。だから海いった。

晴れ。ふっきれたかもしれない。ゼロではないけど。