晴れ。昨日は美容室いって髪の色しっぱいして今日は家にいる。ここ二日間ほとんど家にいるからかひさびさやたらうつうつする。このまえまであそびまくってたりいそがしくしてた反動でよけいになのかな。なんで未だに心うずまくものがのこっているのかがわからない。再会してから考えない日がない。来月から無職になる。仕事みつかるまではなおさらうつうつとするのかも。またあたらしい仕事に追われてたらぬける日はくるのかな。今日はなんかだめだけど前よりはげしく落ち込むことはなくなったけどきれいさっぱり忘れたい。ふっきれたい。前は家にいるのがいくらでも時間つぶせるくらいすきだったのにな。やすみの間に気がむいたらごはんやおかしとかつくろうかなとか思うけど全体的にほんとはなんのやる気もでていない。

いくら考えてももうあんなひといらないと思うのにいつまでもなんでかな。次にすきなひとでもできればどうでもよくなりそうなのにまただれかすきになるのかつきあったりするのか全然みえない。