2013-01-01から1年間の記事一覧

たぶん晴れ。今日で今年もおわり。今年のわたしはなにをしていたのかなあ。あっという間。今のところうつうつとはまだなっていない。このままのりきれたら。なにかがよぎりそうになると彼のことを思い出している。無駄かもしれないけどいい部分だけを思い出…

もうすぐ年が明ける。すっきりとした気持ちでは年を越せなさそう。気になるひとあるいはもうすきなひとをやめようやめようと思いつつもやはり気持ちはコントロールできなくて結婚してたとしても結婚するとしても表に感情はださないとしてすきでいようかなと…

はやくも結婚するかもしれない、あるいは結婚してるもしくはしてないけど一緒にすんでるかもしれない予感がつきまとってきた。あの話が彼のことなら結婚するのは3月。もともとすきになってもむだやろなあという相手だったけどやっぱりおちこんだし毎日気にな…

雨だっけ。世の中はクリスマスイブなんですね。すきなひとができたかもしれない。だけど条件的になかなかむずかしい。そして相手が結婚してるかも相手がいるかもまだわからない。結婚はしてないだろうなって思うけど相手はびみょう。でもいなかったとしても…

天気あれくるってた。PMSのせいかまた歳をとる直前のせいか絶賛不安定中。

雨。明日からはじまる仕事の前に派遣会社にオリエーテーションにいった。それから家に帰って今度は家族で回転ずしを食べにいった。明日から仕事がはじまる。次の仕事先は女はわたしひとりだし大丈夫だろうというなんとなくの気持ちはあって心配もしていない…

天気わからず。仕事が決まった。来週からはたらく。不安定だったけど仕事が決まったことで少しほっとしたのか精神的に少しおちついた。今日にはむかつくこともあったけど。離職票も届いたし失業保険がもらえそうなところだったけどまた持越しではたらく。で…

たぶん晴れ。どんどんだめになっている。先週の金曜、前の前の前の会社のひととの飲み会でひさしぶりになつかしいひとと会ったのにそれが逆効果でいかなければよかったという気持ちだけ残ってますます不安定な感じになった。PMSの時期にさしかかってるからか…

天気わからず。きのうは気分がらくなほうだったのに今日になってなぜか前の男のいやなことばっかり思い出してまた憤りがわいてくるし不安定。あんなやつのことなんて考える必要もないし考える価値もないような男なのに。あれから結婚したかどうか気になりは…

たぶん晴れだった。あんな目にもあったしもういいのにふとあのひとはわたしのことをすでによぎりもしないのかなと思ってしまう。どうでもいいのに。毎日なにもない日がつづいてなにをやるっていう気力もないような日がつづいてでもなにもしないで日がたって…

晴れだったのかな。わかんないな。はてなブログもおざなりだしtumblr.もコメントの設置の仕方がわからないしこっちでも撮りためた写真をまたはりつけていこうかな。面接の結果がまだこない。別にそれほどいきたいとも思ってないから結果的にはどっちでもいい…

たぶん晴れ。昨日まで面接とかででかけてたのに一日家にいるだけでもうつうつとなりそうになってしまう。去年のこういう状態だったころよりはいくぶんましだけど今も結局失業のうえに傷心をしているような状態だ。面接の返事はまだないからだめだったのかも…

たしか晴れ。きのうは京都のともだちが福井にきてたのでおむかえにいってごはんした。今日はあつまりでみんなでまた大盛りのものをたべてきた。なんだかんだ用事がある。ともだちがさそってくれてる。明日は面接だしなんだかんだあるとすこしは気がまぎれる…

晴れ。もう11月だ。あっという間にもう今年もあと二か月。わたしは今年なにやってたんだろうと思う。今日から無職になった。ハローワークとかにぶらぶらでかけた。昨日はともだちと会っていてずっと話しこんでいた。もう15年以上の友達。そしてずっとおねえ…

たぶん晴れ。予感どおり別れてしまった。ふられてしまった。はじめからだけどなんでこうなったのかもわけがわからない。はっきりした理由はおしえてくれなかった。でもたぶんはじめに会ったときと二度目に会ったときがなんかちがうなと思ったんだと思う。自…

晴れ。今日はデートしてきた。なんかはじめからずっとどこかで疑ってきたけどそれでもどこか少しずつすきになってきててそうすると過去のことがやっぱりあるからか悲観的な考えがよぎってしまう自分がいて。またそのうちおわってしまうんじゃないかとかそう…

天気わからず。相手ができるとなぜかからだがぶっこわれるこのシステム。あんのじょうきのうは熱だしてへんとうせんがおもいっきりはれて話すこともままならないかんじになっている。昨日はお茶を飲むのさえつらかった。結婚の条件的にとかいろいろ考えるこ…

晴れ。先週の土曜、とつぜんこいびとができた。あまりにもとつぜんで自分でも今、自分の身になにがおきているのかよくわからない。ただ、職を失うくらいにこいびとができるサイクルは前にもあったなと思う。

このまえ占いのひとにみてもらってからその内容が的を得ていたからか感情の波がはげしいのがきゅうにおさまってきた。だけど最近、やたら予定をつめこみすぎたのか職場のおっさんに風邪をうつされたのか風邪をこじらせて体調がわるい日々がつづいている。精…

晴れ。なんで今になってこんなに不安定なのがまたもどってきてしまっているんだろうと思う。PMSのときの間だけのことならいいんだけど。今週からまた先にいろいろとたのしみもあるのになぜなんだろう。とにかくはたらいてあそんで考える時間をできるだけへら…

晴れ。PMSのせいかなんなのかどんどん悪化していってる。元彼へのうらみつらみと憤りと嫌悪感がとまらない。それでももとに戻りたいとは思わないけど。結婚だめになればいいとか本気で思ってしまう。ひとをさんざん傷つけてのうのうとしあわせつかんでいって…

晴れ。昨日ぐらいからどんどん不安定になっていってる。

晴れ。たねと、はっぱ。にカメラ女子会にいってきた。ひさびさの参加。パンもおいしかったしたくさん写真も撮れてよかった。だけどはじまるまでもそうだったけどおわってひとりになったらまたいつものがぶりかえしてきた。今がPMS週間だからなおさらなのかも…

晴れ。きのうはともだちとあそんだ。いってみたかったスシローいったし気になってたカフェつれてってもらったしいろいろみたかったものもみたり買い物したりしてがっつりあそんで充実してたしたのしかった。そして今日は皮膚科いってあと用事すまして帰って…

晴れ。今日からお盆休み。ここ数日、急にあの男のことが意識からうすくなってきてて考えない日はまだこないけどだいぶらくになったと思ってたのにまた今日、ネット上で共通のしりあいのところにあいつがコメントしてるのみかけてまた嫌悪感ぶりかえし。いつ…

晴れ。ようやく落ち着いてきたかもしれない。気のせいかもしれない。先週のおわりごろ、くだらないことでひさしぶりに心から笑えた気がした。土日、あまりうつうつとしなかった。今週もいつもよりは悪くない。ただ、ふいによみがえってしまいそうでなんとか…

雨のち晴れ。まだまだもやもやが消えない。今回会ったときなおさらにぶさいくだったしあんなやついらないとしか思わないのになんでなんだろう。なんかあのやろうがしあわせになったり結婚していくのがとてもいやだ。ものすごい嫌悪感でしかない。今回会った…

くもり。書いた矢先、飲み会の帰りにともだちと福井にできたドンキに偵察にいったらまた元彼と彼女(まだ結婚してなかったら)とその友達らしき子にばったり遭遇してしまった。夜中の11時すぎ。入口はいったらへんなかっこうしたひとがなんかのパネルに顔入れ…

晴れだっけ。ぬけれるかもなあと思ったのもつかの間、そういうときにかぎってやつは現れる。うんざり。でもまだ大丈夫なのはそういうとき妄想できる今だからなのか明日から旅にでるからなのか。明日から東京にいってきます。がっつりあそぶ。ここにもまた画…

雨。もしかしたらぬけてきたかもしれない。おなじような境遇のこと出会ってやりとりをひんぱんにやってわかりあえるということもあるけど一番大きいのは先週の飲み会だったりして。いいなあと思うこがいたけどでも話してみたら昔すんでいた家のななめうしろ…