晴れ。たねと、はっぱ。にカメラ女子会にいってきた。ひさびさの参加。パンもおいしかったしたくさん写真も撮れてよかった。だけどはじまるまでもそうだったけどおわってひとりになったらまたいつものがぶりかえしてきた。今がPMS週間だからなおさらなのかもしれない。そして実は今日の朝、何度も目を覚ましては寝てを繰り返していたのだけれど最後に寝たときに元彼のことを元彼の彼女だというにせの女の子から元彼のことを聞くというわけわけからない夢をみた。その中で元彼の両親が離婚したとかほんとの彼女との結婚にごたごたしているとかっていう話があった。結婚、うまくいかなきゃいいのにとは思っていたけど両親が離婚とかは意識にもないことだからそれがほんとだったらこわい。そんな夢をみたからなにか後味がわるい気分でおきたしずっとへんな気分でいた。すこし前、すうっとわすれてこれたような気がしてた日がきてたのになんで今になってまたこんなにぶりかえしているんだろう。ほんとうにPMSのせいでこんなふうになってるんだろうか。いろんなこと、きりはなそうと忘れようとしているのになんだかんだでよみがえってくるこれはなんなのだろうか。あーほんとにもういいかげんわすれたい。あいつが幸せだろうがどうでもよくなりたい。あんなののためにこんな嫌悪感とかくすぶった気持ちを持ってることさえ無駄な気がして仕方がない。前の上司にいわれたようにほんとあんな人間的におかしいやつはほっておけばいいはずなんだよな。もうわたしの人生に必要ないんだから。