ritsuko12013-08-17

晴れ。きのうはともだちとあそんだ。いってみたかったスシローいったし気になってたカフェつれてってもらったしいろいろみたかったものもみたり買い物したりしてがっつりあそんで充実してたしたのしかった。そして今日は皮膚科いってあと用事すまして帰ってきた。昨日たのしくてまたわいてきたもやもやも消化しれたかなあと思ってたのに今日になったら一気にまたふりだしのような。からだがだるい気がするしPMSのせいかなあこれ。忘れたいのに今日はやたらあたまからはなれない。

なんでかねいつまでもしこりがのこってしまっているの。あんなやつなんかもういらないのに。みたくもないから忘れたいし完全に切り離したいのに。

写真ブログはここでやってこう。今までもほそぼそとスマホで撮ったやつだけのせてたんだけど。とりあえずつづくかわかんないけどどうぞよろしく。
http://www.tumblr.com/blog/ritsuko1