晴れ。今日からお盆休み。ここ数日、急にあの男のことが意識からうすくなってきてて考えない日はまだこないけどだいぶらくになったと思ってたのにまた今日、ネット上で共通のしりあいのところにあいつがコメントしてるのみかけてまた嫌悪感ぶりかえし。いつも忘れそうになってくるとなにかおこるののくりかえしがもういやなので共通のしりあいのところ、そのひとはなんもわるくないけどフォローはずした。もう名前みかけるのいやだしへたしたらあのやろうの結婚式とかそういうのみかける可能性もあるのでもうみたくもしりたくもないし。まあ、共通のしりあいといってもあのやろうの彼女だったから一度会っただけでフォローとかされてただけなのであの店に行かなきゃたぶんもう会うこともないくらいの感じなのでまあいいでしょ。たまにコメントとかも書いてくれたしなんか申し訳ないような気もするけどもうこれ以上こんなのつづくのいやだ。お盆はじめから快適にすごせると思ってたのに気分悪い出だし。もうとりあえずせめてあのやろうとまた出くわしたくない。二度と。なんで住んでるところ全然違うのに会いたいと思うひととは全然会えないのに何度も出くわしちゃうのかが意味がわからない。もうほんと悪縁かくされ縁としか思えない。写真もやっぱりこっちでやることにしようかな。別にわけてるのめんどくさいし。はてなブログみてるひといるかもわかんないし。こっちもこっちでまともなこと書いてないけど。あーどうしよ。ほんとはまた別に写真だけでつくりたいけどどこがいいのかわからない。はてなブログでやってるとここにたどりついたひともいるのでむやみに公開できないし。