2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雨とか晴れとか。元彼に対しての憤りのメールを書いてしまう。それを送ってはいないけど憤りを覚えたときに文章を追加して追加して増えていっている。送るつもりはなかったけどここにきて送り付けようかという衝動にかられてどうしようもなくなっていた。ま…

晴れ。心身ともに未だにいまいちなおらない。今日は元彼の誕生日だ。だから結婚するの今日かもしれないと思っていた。あのひとのことは手にとるようにわかったからきっとそんな気がしてたけどちがったのかもしれない。でもそのかわりに明日かもしれない。そ…

雨。体調がすこしおさまってきた。病み上がりというかんじでまだまだ完全ではないんだけれど。かおのぼろぼろもピークはすぎたのかもしれない。だけどにきび的なものはよくなったのかどうかわからない。精神的にかなり落ちていたけど今日の仕事おわってから…

晴れ。ここにきてこんなにつらくなってくるとは思わなかった。ひきこもっているからだろうか。あんなやついらないのにあいつだけがなんでもうまくやってしあわせになっていくのがくるしい。わたしはなにをやってもうまくいかないのに。それがあのひとの実力…

雨のちくもり?あいかわらず心身ともぼろぼろ。なおってるのかわるくなってるのかさっぱりわからない状態。精神的には熱だしてたときよりはすこしはましかもしれないけど考えないときがない。ネット上に彼の名前をみかけないのはいよいよ結婚の準備でいそが…

晴れ。風邪をこじられたみたいでここ三日ぐらい熱だしたりだるかったりしている。肌のぼろぼろは昨日、皮膚科へまたいってきてすこしはひいたけどくすりのせいか顔は黒ずんでるししみがあらわれた気がするしそしてまだまだなかんじ。病は気からで気は病から…

晴れ。くすりの副作用でにきびのつまりをとる目的なだけだったのにかおがぼろぼろ、そしてくすりを飲むたんびに体調がわるくなる。そのせいなのか昨日とじこもっていたせいなのかタオルケット一枚で寝てしまって朝ひどくさむくて風邪気味になったせいなのか…

晴れ。六月ですね。なんか現実逃避はじめましたというかんじ。昨日、ともだちに会ったことで元彼のことはあんまり考えなくなった。今日のところは。こういう日が積み重なってできるだけはやく完全に忘れられたらいい。