晴れ。ここにきてこんなにつらくなってくるとは思わなかった。ひきこもっているからだろうか。あんなやついらないのにあいつだけがなんでもうまくやってしあわせになっていくのがくるしい。わたしはなにをやってもうまくいかないのに。それがあのひとの実力だとはわかっていても相手の女がださいたいした女でもないのもわかっていても。きっとこういうのも自分の人生が順風満帆だったら気にもならないのかもしれない。そうじゃないからいちばん傷つけたわたしのいろんな人生を歪ませたあいつだけがなにもしらずにしあわせな気持ちで毎日生きているのがゆるせない。わたしはこの状況からぬけられるんだろうか。ほんと今年こそはと思っていたのに今年も結局ぼろぼろな感じだ。厄と大殺界の間、まるまるこうやってくるしんだりしてすごすんだろうか。はやく回復したい忘れたいそう思うのに自分が不運なかんじだとなおさらにトラウマのようによみがえってきてしまう。もうこんな人生からぬけだしたい。厄とか大殺界とかがぬければ少しはよくなるのかな。もうぜんぜんわからない。