2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ。おひるは会社のひとと西武のうまいもの市をみてからマック。チキンタツタ二回目。クーポンのがした。とりあえずつなげていこうと思うといって期待しない程度でほかにも目をむけてといわれあーもっともだなと思った。わたしもそう思ってたし。自分自身…

晴れ。はへーもう五月もおわりですね。はやいようなおそいような。毎日と一週間が最近はながかった。最近はまあかなしいかんじではあるけど全体的に精神状態はおちついてきたのに昨日、またいもうとにいらっとすることがあってなんか損な気分。しょーもない…

くもり?ここ最近でこの状況をたくさんのひとに聞いてもらった。ほんと、いろんなアドバイスを聞いたけど聞くたんび話すたんびにもう自分はこの状態で断ち切れんなとわかったからだめでも悔いが残らないようにやれるとこまでやってみようと思った。つながる…

くもり?仕事帰りにみっちゃんとconsent barに飲みに。ともだちと飲みに行くってめずらしい。ようたべたしよう飲んだから高くてびっくりしたけどどれもおいしかった。店員さんに話の流れで恋愛相談してたらのちに後輩のだんなさんと判明してあせった。みんな…

雨らしいよ。あいてる席あったのにうっかりみのがした。ついてない。いくら考えてもこたえがみつからないからたまに連絡とるぐらいはしようかなと思う。もうあそびにさそったりはできないかもだけど。携帯をはでにおとして傷がいくつかついたのもがっかり。

雨。朝から人身事故で電車がおくれてる。まったくもって通勤時ってなおさら迷惑。なんか思ったよりはやいスピードで気持ちがおちついてきてる。納得できる返事だったからかなあ。最後まで誠実に対応してくれてすきなままでいれてよかったなと思いつつもう断…

雨。おなじ課に今度、感じのわるいこが異動してくることをしった。なにもしてないうちらにつーんとしておじさまたちとかに媚びを売る感じの。うちらのほうが全然年上だしずっと前からいるのになんだそのいやらしい態度は的な。いやだなあ。まあなんでも身に…

返事きた。ふられた。まだつきあうまで考えられないんで今のままでお願いしたいって。まだ返事くれただけ全然いいし完全に否定されたわけじゃないのでよかったけれど。わたしは小心者なのでこれからも普通に会ったり接したりできるかわかんないな。どうやっ…

ちかくにいるならこんなふうに告ったりしなかったかもしれないと思う。とりあえずこんな早くはいわなかったかも。ほんとうはもっと仲良くなっておきたかったし。今の状態ではなかなか会えないしこれ以上なんやらと口実つくるのもいやだなあと思ったしいつな…

わたしこくったの火曜日だった。あまりに日がたつのがおそくて勘違いしてた。まだ二日しかたってないんだなあ。それなら返事きてなくてもふつうなのかも。告ろうときめたときからもう二週間ぐらいがたとうとしてるから自分にはひどく長く感じるけど。がっつ…

雨でしたっけね。わけもないのに最近ときどきなみだがでてくる。先のことを想定してなのか不安定だからなのか。もうとにかくだめでも仕方ないってかくごはしてるから返事がきてほしい。はっきりしたい。今週はなおさらにながくかんじたような。ってまだ一日…

雨っぽい。最近、返事がくるこないばっかりで眠りが浅くて寝不足。これでいい結果がきたらいいんだけど未だに返事ないしまったく自信がない。なにやってんだかなーこんなのばっかをくりかえしてるような気もする。昨日からトリートメントかえたらつけすぎた…

晴れ。結局連絡なし。起きてようという気持ちでいたから浅い眠りで寝不足。もうつかれてきた。どうにもならないのでメールで告った。おもいっきりストレートにいってあたってくだけてやれーって思ったけどまわりに相談したら反対されてそれなりのかんじで。…

晴れ。連絡はきた。けどそのあとがどうなるやら。もうめんどくさいしわからんー。ほんとにわたし、占いでいわれたように最近すれちがいすぎる。あーもういうのやめようかなあとかいう気分にもなる。 連絡きてるけどひきつづきすれちがい。なんかくるしいっす…

晴れ?雨?結局電話かかってこなかったしこのまま連絡こなかったらもうあきらめようかと。心が折れそう。今日届いた占いのメールが今のわたしの状態にあてはまっててしかもよい方の結果っていうのが気になるけど電話にでれないのは仕事かもしれないけどかか…

晴れ。おそくねたはずなのに早く目がさめた。もっと寝れたらよかったのに夜までがながすぎる。もう朝からどきどきしてどうしようもない。電話、つながらなかったー。仕事してるのかもやけど連絡もこない。もういちどかけようと思うけどそれでもだめならもう…

くもりのち晴れ。今日になってきゅうに一気に緊張してきた。あー不安がほとんど。まあだめであたりまえと思ってる部分もあるんだけど。今週は先週二日での五日だからみょうにつかれたしやたらねむかったし仕事に飽きた。うしろの席のおっさんはあいかわらず…

雨のちくもりとか。またひとり前カフェ会でともだちだったひとが結婚する。ありえることとはいえびっくりやー。すこし前に以前のライブともだちが結婚するって聞いたばっかりやのに。わたしの場合つきあうのさえ可能性ひくいけどとりあえずがんばろー。

雨のちくもり。帰りの電車ですわれてもかなりの割合で横に立つおっさんがいて息はくさいし四六時中はなはすすってるしマスクもしない手でおさえもしなくてわたしの頭の上でせきはするしほんといらいらしっぱなし。仕事つかれたしあーなんだかなー。今、食事…

昨日はおかし料理教室初日。わたしが最年少でほとんどがおばちゃんだった。バナナとキャラメルのパウンドケーキつくった。今日たべてもおいしくないといわれたのでまだたべてない。見た目はいいかんじ。おばちゃんたちはなんだかなあとちょっと思うとこもあ…

液漏れしたときの対処法がのってた。こういうのしるとこころづよいな。いつも期限切れフィルム使ってはひやひやしてるので。いざというときは参考にしよう。 http://trackback.blogsys.jp/livedoor/cpiblog00466/51064311 なんかガガガの告白っていううたが…

ボーイズ・オン・ザ・ラン 福井コロナ

上映ぎりぎりにはいったのに客はじぶんらあわせて四人だった。公開二日目の日曜日なのになんで?映画自体はおもしろかったー。みねたさんが主演。原作のマンガを読んだことがないけどあれはみねたさんじゃなくて田西というひとだと思った。松田龍平はやっぱ…

ふられる可能性のほうが高いと思うから気持ちをいうのがこわい。ふられないって確信があったらいうけれど。だれでもそうなんかなー。なんか今までとはちがってなんとかしなきゃっていう気持ちはありつつもあいかわらずこわい。晴れ。ひさびさにようこちゃん…

今でも時々思う。あんな短大じゃなく写真の専門学校でも行かせてもらえばよかったなあ。晴れ。夢をみた。仕事がかわったみたいで自転車で海の前にある駅に通うけど駅に着く道とまちがって海沿いにあるおでんとかを売ってる店の休憩所に自転車をおかしてもら…

雨のち晴れっぽい。今回は確信にちかかったけどやっぱり返事こなかったっぽい。しつこいと思われたんかなあ。まあ仕方ない。あーでもあきらめようかなあとかまた思ってしまいそう。にゃー返事きたーよかったー。とりあえずほっとした。一喜一憂しすぎてばか…

晴れ。今までとおなじじゃだめだと思って気をふるいたたせてなんとかやってるけどいつもうっかり心が折れそうになる。やれるとこまでがんばりたいけど不安すぎるしマイナスの予感しか思いつかない。 自分がいくじなしすぎる。だれかとくっついてほしくなかっ…

ひつまぶし

晴れ。こどもの日。暑すぎ。今日でGWもおわっちゃうのね。今年のGWはあっという間だったなあ。たいしてなにもしてないのに。とりあえず体重がへったのはよかった。まだもとにはもどりきれてない気がするけどこの調子ですすめていきたい。いつもよりはいいか…

かぐやの抹茶パフェ

晴れ。昨日は夜飲み会だった。陽菜の。料理がどれもおいしかったけどでてくるのがおそかった。気になるひととはそれほど話せんかったなあ。もっとなかよくなりたいなあと思うのにどうしていいのかわからず。福田アナウンサーがおなじ店にいてびっくり。飲み…

京都にて

晴れ。とうとうこの日がきてしまった。いざくるといやになるのはなぜ?朝からへんな緊張。あー。精神的によわいにもほどがある。食欲減退。

POO WOO LOOにて

晴れ。今日も家にいる。でも基本活動的でないのでこれくらいでいいかなあとも思う。家にいてもやりたいことはあるので。明日明後日はでかける。とりあえず家にいるのはいいけどふとらないようにしなきゃ。あわよくばというかできるかぎりやせたい。今日も豆…