POO WOO LOOにて


晴れ。今日も家にいる。でも基本活動的でないのでこれくらいでいいかなあとも思う。家にいてもやりたいことはあるので。明日明後日はでかける。とりあえず家にいるのはいいけどふとらないようにしなきゃ。あわよくばというかできるかぎりやせたい。今日も豆乳クッキーたべたらなんか食欲なくなった。ラッキーといえばラッキーなのか。ほんとにお金がないのだけなんとかしたい。ヤフオクはじめるかー。でもそれもめんどくさいなー。

とりためたドラマをまとめてみる生活。今回のは結構いろいろみてるかも。絶対零度とmotherと素直になれなくてがいいかなあ今回は。素直になれなくてが今のところいちばんみたいかも。ありきたりかもだけど。