2011-01-01から1年間の記事一覧

晴れやら雪やら。病院いってようこちゃんとスタバいってみきちゃんと今日で最後のハーゲンダッツいってラササヤンいってきた。充実してたなあ。ハーゲンダッツ、前いってたべたときよりおいしかった。

原宿

雨とかたぶん。昨日で会社を退職した。今月末までいちおう籍はあるけど。予算がおりなくて契約を切られた。でも仕方ないしこれが潮時だったと思う精神的にも。火曜日はおひるのみんなにまあるいで送別会してもらった。ひざかけとかカイロのセットとかもらっ…

明治神宮

雪とか。とうとうつもった。ここにきて会社の女のひとのことでいらいらもやもやすることがふきあがってきてあと三日だからなんとかのりきっていきたいけどほんとはもういきたくないぐらい。あー今年はほんと結局なんだかなあっていうような年だった。追突さ…

買った

spring (スプリング) 2012年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2011/12/21メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見るはまぞうででてこないけどアンアンの占い特集も買った。今だしね。スプリングの占いがやっぱり…

明治神宮

雪。風邪をぶりかえしてせきがとまらない。今日もみんなでオムライスバイキングにいったあと閉店前のハーゲンダッツにアイスたべにいく予定やったのにどっちもだめになって家にいる。日曜のもキャンセルした。ずっとほとんど予定がだめになってる。でも今は…

雨?二日前にひとつ歳をかさねたのにあいかわらず完全には気持ちをきりかえられないでいる。歳を重ねた日からネットとかで動向がわかるところはみないようにしてるけど。やっぱりこの道がただしいのかもしれないとは思えるようになったのかもしれない。無責…

晴れ。今思えば口でいわれてたほどわたしのことすきじゃなかったんだろうな。けんかは二回ともなんでおこってるのかを理解しようとしてくれずに逆ギレだったし。わたしは自分のことすこし曲げてでも一緒にいること選ぼうとしてたのに一切曲げずに簡単に手放…

明治神宮紅葉

考えてみればつきあう前、ことわるかどうかまよってるときもたぶんふられるってわかってたときも逃げずにちゃんと会ったのにむこうは会ってもくれなかった。返事はくれたけど。いろんなことなにもかも思い出すとつらくなるぐらいだったらわすれていくしかな…

明治神宮の紅葉

くもり?風邪をぶりかえし受けてた面接もだめでなんにもいいことないけどやっとちょっとふっきれてきたように思う。体調がわるくあんまりいろいろと考えられんからかなあ。そしたらこの時間も必要なのかもしれない。来年は七の倍数の年女だし本厄だし大殺界…

晴れやら雨やら。ほんとにこんなことならはじめなければよかった。無理と思ってた時点でふっとけばよかった。そしたらこんな逆転の立場にもならず無駄にくるしい思いもせずにすんだのに。なんでこうなっちゃったのかさっぱりわからない。そして未だにいやな…

明治神宮の紅葉

晴れとかくもりとか。なんかふっきれてきてほかのことでも明るいきざしもでてきてそれでもかるいきもちでちょっと行動をおこしてなんだかおちこむとかをくりかえしてばかだなあと自分でも思いつつそれでもすこしずつすこしずつ前にすすんでいくのかなあと思…

明治神宮の紅葉

くもり。風邪がまったくもってなおらない。12月までには心身ともに回復したい。12月からはもう冬眠しようと思ってたけどやっぱり外にでないと鬱々とするしでていくようにしたほうがいいのかもなあとかぼんやり思ってる。冬にライブを見にいったら雪で電車が…

雨だっけ。心と体は連動しているのか。なんか区切りがついたようにすっきりしている気分なんだけれど体調が絶不調。風邪が悪化して昨日ははなみずがとまらず今日はひどい胃痛におそわれ早退して病院にいった。胃腸炎おこしてるかもといわれた。そして今また…

くもりやらあられやら雨やら。昨日の夜中になってメールがきた。返事をくれた。だけどことわりの内容でだめだった。だけどちゃんと返事をかえしてくれたことで区切りがついた気がする。これですこしは前にすすめるような気がしてる。わからないけどね。がん…

買った

madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2012年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: 阪急コミュニケーションズ発売日: 2011/11/19メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (5件) を見るspring (スプリング) 2012年 01月号 [雑誌]出版社/メ…

くもりとか。会ってちゃんといおうと思ってメールがしてて四日がたつけど返事こなかった。だめならだめで仕方がないけど返事もくれないのはひどいと思う。一時は結婚の約束もしてたのにこんなうすっぺらい間柄だったのかと思うと悲しくなる。最後はけんか別…

くもりですか。また寝すぎたのかあたまがいたい。昨日はともだちとオープンしたてのコメダ珈琲店にいって腹ごしらえをしてからまねかれていたおわらいライブみに。はじめてみた。新鮮。ひとがほんと、結構あつまってた。コメダは今までにも二回ほどいってた…

晴れとか。両親の結婚記念日。このまえのひととはきれいにさようならした。一度デートしてはじめの印象とはちがったしおそろしくメールくるしなんかえ…と思うようなことをいわれたしはじめからそれほど思ってもなかったのになんかだんだんおっくうな気持ちで…

No Regret Life 福井CHOP

最後にノーリグをみたのはLINKが解散する前の滋賀ハックルベリー以来、そしてCHOPでみたのは四年ぶり。四年前にいっしょにみてたともだちふたりとあともうひとりの四人でみた。すごくひさしぶりでどんなのりだっけなとかもうそこから思い出せないかんじだっ…

昨日、出会いの場にいってきた。なんかかわった趣向で牛の乳しぼりとかえさやりとかにおい袋づくりとかしたけど相手がみつかるみつからないがなくてもそれはそれでたのしかった。牛にべろべろなめられて粘着性のよだれで手ががびがびになったどうしようかと…

今気づけばあのひとだいぶこどもだったんだなあ。そしてたぶんまだまだあそびかったんだろうな自分では気づいてないかもしれんけど。わたしがそういうのをかわいいなあと思えたらよかったのかもしれないけどそこまで大人じゃないし実際かわいくもないし。も…

買った

FUDGE (ファッジ) 2011年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 三栄書房発売日: 2011/10/12メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見るふろくがほしくて買っちゃったー。Q-pot.のはやっぱり気になっちゃう。中身はまだぱらぱらしかみてない。

晴れやったっけ。いろいろけっこうでかけてはいてはてなも書こうと思ってるのにそこまでの気力わかない。だからといってなにをやってるわけでもないんだけど。最近もまたぶりかえしてきちゃっててどうすればいいんかなあと思ってたり。あーどうしていいかわ…

晴れ。小浜に遠足にいった。トラットリアピッコロソーニョでひたすらオムライスとかをたべてそのあと敦賀短大?の前のソフトクリーム食べて帰った。快晴でほんと遠足みたいだった。こういうのたまにはいいなあと思った。

晴れやったっけ。京都にいった。買い物してからいつものおともだちと合流。三条パクチーにいきたかったけど間に合わずあんでぱんだんというところへ。でもここもここでなんかふんいきがおもしろかった。そのあと、時間も気付いたらあまりなくって行く予定を…

買った

FUDGE Sis (ファッジ・シス) 2011年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 三栄書房発売日: 2011/10/01メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見るまだ読んでないけど。一回目がなかなかすきなかんじだったのでまた買った。FUDGEは興味あるけどぱらぱらみた…

雨とか。大半仕事と面接の日々。あそびもまあまあいれてるけど。やっとふっきれてきてる。気がつけば明日で別れて二カ月たつんだ。そんなことも思い出すかどうかになってきている。自分なりにけっこう早い立ち直りのような気もするけど完全に忘れていないし(…

晴れ。昨日今日とあそびまくった。つかれたけど充実してた。昨日は会社のひとがもちをつくるのできてってことで丸岡の公民館のまつりへ。がっつりもちたべてそのあと別の会社のひとと竹田の谷口家にいってシュークリームたべて山中温泉界隈を散策しながらコ…

買った

Hanako特別編集 大阪案内 (マガジンハウスムック Hanako EXTRA ISSUE)作者: マガジンハウス出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2011/07/29メディア: ムック購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るたぶんこれであってるんだけど。大…

明治神宮清正井

晴れ。わたしはやっぱりMなのかな。いじめられたくはないけど。彼とつながるものはなにも目にふれないようにしようと思うのにがまんしてがまんしてでもやっぱり気になってたまにツイッターとかみちゃってなんだかほっとしたりみなけりゃよかったと思ったり。…