明治神宮の紅葉


くもり?風邪をぶりかえし受けてた面接もだめでなんにもいいことないけどやっとちょっとふっきれてきたように思う。体調がわるくあんまりいろいろと考えられんからかなあ。そしたらこの時間も必要なのかもしれない。来年は七の倍数の年女だし本厄だし大殺界だしいいことがある期待ももてないけど今年も去年の暮れから一時的なときをのぞいたらずっと底にいるかんじだしこれ以上はあがるしかないしあがるだろうと思いたい。

結局はあのひとは口にだしていうほどわたしのことすきじゃなかったんだろうなと思う。わたしはいつの間にか自分で思ってたよりすきになっちゃってたのかもしれない。どっちにしてもバランスが合わなかったのかな。


完全ではないけどやっとふんぎりがついてきたかもしれない。わかんないけどすこしずつでもわすれてすすんでいくしかない。