2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雨。明日からはじまる仕事の前に派遣会社にオリエーテーションにいった。それから家に帰って今度は家族で回転ずしを食べにいった。明日から仕事がはじまる。次の仕事先は女はわたしひとりだし大丈夫だろうというなんとなくの気持ちはあって心配もしていない…

天気わからず。仕事が決まった。来週からはたらく。不安定だったけど仕事が決まったことで少しほっとしたのか精神的に少しおちついた。今日にはむかつくこともあったけど。離職票も届いたし失業保険がもらえそうなところだったけどまた持越しではたらく。で…

たぶん晴れ。どんどんだめになっている。先週の金曜、前の前の前の会社のひととの飲み会でひさしぶりになつかしいひとと会ったのにそれが逆効果でいかなければよかったという気持ちだけ残ってますます不安定な感じになった。PMSの時期にさしかかってるからか…

天気わからず。きのうは気分がらくなほうだったのに今日になってなぜか前の男のいやなことばっかり思い出してまた憤りがわいてくるし不安定。あんなやつのことなんて考える必要もないし考える価値もないような男なのに。あれから結婚したかどうか気になりは…

たぶん晴れだった。あんな目にもあったしもういいのにふとあのひとはわたしのことをすでによぎりもしないのかなと思ってしまう。どうでもいいのに。毎日なにもない日がつづいてなにをやるっていう気力もないような日がつづいてでもなにもしないで日がたって…

晴れだったのかな。わかんないな。はてなブログもおざなりだしtumblr.もコメントの設置の仕方がわからないしこっちでも撮りためた写真をまたはりつけていこうかな。面接の結果がまだこない。別にそれほどいきたいとも思ってないから結果的にはどっちでもいい…

たぶん晴れ。昨日まで面接とかででかけてたのに一日家にいるだけでもうつうつとなりそうになってしまう。去年のこういう状態だったころよりはいくぶんましだけど今も結局失業のうえに傷心をしているような状態だ。面接の返事はまだないからだめだったのかも…

たしか晴れ。きのうは京都のともだちが福井にきてたのでおむかえにいってごはんした。今日はあつまりでみんなでまた大盛りのものをたべてきた。なんだかんだ用事がある。ともだちがさそってくれてる。明日は面接だしなんだかんだあるとすこしは気がまぎれる…

晴れ。もう11月だ。あっという間にもう今年もあと二か月。わたしは今年なにやってたんだろうと思う。今日から無職になった。ハローワークとかにぶらぶらでかけた。昨日はともだちと会っていてずっと話しこんでいた。もう15年以上の友達。そしてずっとおねえ…