2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

たぶん晴れ。今日で今年もおわり。今年のわたしはなにをしていたのかなあ。あっという間。今のところうつうつとはまだなっていない。このままのりきれたら。なにかがよぎりそうになると彼のことを思い出している。無駄かもしれないけどいい部分だけを思い出…

もうすぐ年が明ける。すっきりとした気持ちでは年を越せなさそう。気になるひとあるいはもうすきなひとをやめようやめようと思いつつもやはり気持ちはコントロールできなくて結婚してたとしても結婚するとしても表に感情はださないとしてすきでいようかなと…

はやくも結婚するかもしれない、あるいは結婚してるもしくはしてないけど一緒にすんでるかもしれない予感がつきまとってきた。あの話が彼のことなら結婚するのは3月。もともとすきになってもむだやろなあという相手だったけどやっぱりおちこんだし毎日気にな…

雨だっけ。世の中はクリスマスイブなんですね。すきなひとができたかもしれない。だけど条件的になかなかむずかしい。そして相手が結婚してるかも相手がいるかもまだわからない。結婚はしてないだろうなって思うけど相手はびみょう。でもいなかったとしても…

天気あれくるってた。PMSのせいかまた歳をとる直前のせいか絶賛不安定中。