たぶん晴れ。今日で今年もおわり。今年のわたしはなにをしていたのかなあ。あっという間。今のところうつうつとはまだなっていない。このままのりきれたら。なにかがよぎりそうになると彼のことを思い出している。無駄かもしれないけどいい部分だけを思い出してるととりあえずおさまる。年明けてそのうちかなしいことになるかもしれないのに。そうでなくても相手はいるかもしれないしうまくいく可能性なんてひくいのに。それでも過去のつらいことがそれで忘れられるならそのほうがずっといい。書き消して上塗りしてくれればいい。来年は厄もぬけもしかしたら大殺界もぬけるしいい年になるだろうか。すくなくともこのさいあくだった三年間よりはましだろうか。ましであることを願いたい。ここ三年間はいろいろありすぎた。毎年事故って毎年会社がかわった。いろんな変化のなかでもずっと苦しめられてきたのは元彼のことだった。もう二度と会いたくないし忘れたい。一生許せないのはわかっているからそれなら存在すらなかったことにしてしまいたい。かなわなくても誰かをすきになってそれをくりかえしてどうでもよくなりたい。あと来年はまたふとってきてしまったから今年の夏の体重にもどしたい、プライベートを充実させたい、おだやかにくらしたい。とりあえずそれを目標にいきたい。

画像、今日からはろうと思ったのにどこまではったか忘れたしうまくアップロードできない。それまでは↓どちらかでたぶんやってます。来年もよろしくおねがいします。
はてなブログhttp://ritsuko.hatenablog.com/
Tumblr.→http://ritsuko1.tumblr.com/