2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はやくわかれてくれないかなと思ってしまう。今がどうなのかもしれないけど。うまくいってたり発展してたらしるのがこわい。別れたとかだけ聞きたい。別れたらわたしきっとあのひとのことなんてどうでもよくなるのに。こわくて動向追えない。 あのひととはも…

ラベンダー

晴れ。三連休、とじこもっていたらやっぱりだいぶうつうつがひどくなってくる。また今日の日曜日も彼女と会ってるのかとどうしても考えてしまう。あんなやつどうでもいいと思っているのに。すくなくとも彼女がいなければほんとどうでもいいのに。もう価値の…

ラベンダー畑

晴れ。わたしの見る目がなかったんだよな。もうこんな年齢で別れたりしたら傷も深くてなかなか立ち直れなくなることもわかっていたのにあんな男にひっかかったんだから。それもずっとこのひとはないなというような直感もあってあのときことわっておけば傷つ…

天気わからず。昨日も上司にすくわれたりして気持ちがらくになった気がしたのにまたやすみにはいったらうつうつがはじまってきた。上司がねほりはほり聞いてくるからわたしもまあいいやと思ってなんでも話してしまうんだけどたぶんそのおかげであのひとに対…

ラササヤン

天気たぶんあれてる。仕事とか上司とかのおかげでだいぶらくになってきた。ふっきれてきたような。でもやすみの日はまだちょっとだめだったりする。年内にはぬけだせるかな。ぬけだせるといいな。あともうすこしのような気がしてきただけすくわれている。

いろいろつらい思いをさせられたのに気持ちがのこっているのはどうしようもない。ほんとに縁があるならまた出会うだろうと思いたい。そのときはおたがいに成長して出会いたい。そのときまでさようならというのならまだ気持ちのやり場があるような気がする。…

どこをどうとっても別れて正解だったのかもしれないと思うのに気持ちがついていかないのはなぜ?あんなに名古屋たのしかったのに今すごいつらい。なんでかわからない。どうしていいかわからない。彼の動向をさぐらないことだけはぜったい守ろうと思うけど。…

くもり。まだ名古屋にいる。きのう名古屋市科学館にはいけたからそのままかえれるんだけどおかねはないけどせっかくだから熱田神宮で神頼みしようと地下鉄のってる。彼とはこの試練を乗り越えて成長するために出会ったのかなって気がしてきた。今思うと。乗…

今池ディスティネーション 今池ハックフィン

いそいだら開場よりだいぶはやくついた。整理番号は一番だったしせっかくだしっていそいだけど開場されてもひと2、3人とかしかいなかった。まあ予想はされていたけど。はじめi GO。かなりひさびさで茜谷さん、こんなかおだったっけ?と思った。茜谷さん、…

くもり。名古屋にむかっている。できることならもうこのはなしはむこうにおいといて、ということにしてしまいたい。だけどこんなときでも結局元彼のことを考えてしまっている。今日のライブのメンツが出会ったときとほぼおなじだから意識するというかそんな…

ラササヤン

晴れ。また日曜日がきた。仕事はじまってやっとらくになれるかもと思ってたけどまだだめだ。今日いつも以上にきついかもしれない。あんなひといらないと思いつついろいろ思い出してにくらしく腹立たしくなるのに今がどうかはわからんけどあのひとだけ先に切…

らっこ

天気不明。あのひともしかしたらこれだったかもしれないなとかネットみてて思った。(http://www.myspiritual.jp/2012/10/post-5988.php)なんかいってくれるときはうれしいけど結局実現してくれなくておわることが多々あって。いろいろやるつもりではいたのか…