らっこ


天気不明。あのひともしかしたらこれだったかもしれないなとかネットみてて思った。(http://www.myspiritual.jp/2012/10/post-5988.php)なんかいってくれるときはうれしいけど結局実現してくれなくておわることが多々あって。いろいろやるつもりではいたのかもしれないけどそれならそれで計画性のない男だった。あたらしい仕事についてまだ二日なので疲労感とか寝不足感とかはあるけどとりあえず人間関係がよさそうだしやはり家にこもってるより全然気がまぎれた。また今日明日家にひきこもるからまたちょっと考えてしまってはいるけど。そして働いてるのもおわったとたんによみがえってきたりもしたりスーパーではやくもクリスマスの曲が流れてたりするとなんかおちこむんだけど。それでもやっぱりなにか流れがかわってきたのか11月がはじまるかはじまらないかぐらいからとたんに飲み会のおさそいやらいろいろがあって先にたのしみがつくられていってなんか10月までのわたしよりはいくぶんましな気がしている。顔もなおったし外にでようという気持ちもつよくなってきた。あいかわらずおかねはないんだけど。仕事もおぼえないといけないこといっぱいだしとにかくがしがしはたらいてがしがしあそぶしかない。また気がつくと忘れてたぐらいまでにはもっていきたい。

これ意外とあたってるかもしれない。無料のしかやってないしなんか絵がこわいかんじやけど。
http://www.nifty.com/shape/