2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チューリップ

晴れ。いまだに気持ちがくすぶっている。たぶん、いいたいことをおさえたことがあのときああいってしまえばよかったというようなもやもやした気持ちでのこっているんだろう。最後まで全部ぶちまけてしまわなかったわたしは人間としてだめなところまでいかな…

晴れ。なにも用事がない三連休ならはたらいてたほうがいいなあと思う。二日目からやっぱり病んでいく。まあもう今ははたらいても課長がストレスだけどもでもなにかしてなきゃいけない状況におかれてたほうがまし。勝手な思い込みで勝手に決め付けられたこと…

晴れ。ひとのいうことをストレートにうけとめすぎてしまう。だからもうあんなやつと思っていてもずっといわれたことされたことの傷が消えない。でももうずっと過去のことなんだ。もうおわったことなんだ。いつまでもあんなひととおなじレベルの土台にたって…

雨。ぬけられるかなと思ってたのにまた逆戻りだ。PMSのせいかもしれんけど。一過性のものだったらいいけど。やっぱり病院かセラピーみたいなの一回いったほうがいいかもしれない。毎月こんな気分になるなんてもういいかげんかんべんしてほしい。相手ができた…