晴れ。なにも用事がない三連休ならはたらいてたほうがいいなあと思う。二日目からやっぱり病んでいく。まあもう今ははたらいても課長がストレスだけどもでもなにかしてなきゃいけない状況におかれてたほうがまし。勝手な思い込みで勝手に決め付けられたこととかが傷にのこってるけど結局あのひとはそれだけ自分のことしか考えられないひとで幼稚なひとなんだからそんなひとの言葉いつまでもとらわれてたらだめだよな。あのひととおなじレベルで対等にいたらだめだ。だからあのひとが今なにしてようとわたしには関係ない。わたしにはどうでもいいひとなんだと思わなきゃ。相手にしてるほうがばからしい。なにもなかったことにしてしまいたい。ほんとにむだにこんな思いをするくらいならむだな時間を浪費することになるなら出会いたくもなかったしあのときことわっておけばよかった。わたしの見る目がなかった判断能力が意思がよわかった。