2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ。今日はかさはらさんとあそんだ。まずSix Plus Cafeでごはんのあとスタバ。たこのチャーハンみたいなやつもスタバの新商品のバナナのやつもおいしかった。かさはらさんと会うのはひさび。やっぱりつかれがたまっているこの状態はだめだなあ。もうしば…

晴れ。今日は家にいる。あそぶ用事があったんだけどことわってしまった(ごめんなさい)。ここのところずっと、土日休みでも家にいれるときがなくって昨日は結構おそくまで残業でとうとうつかれが最高潮にきてしまった。今日はたまってるやりたいことをやるつ…

今週の志村どうぶつえん、みたい。パンダのこども。なのに明日はヨガ。タイマーする時間あるかなあ。そういえば昨日へんな夢をみた。福井のおまつりかなにかのイベントにいったら横浜から出店してる店があってみたことあるバンドのひとがいくつかいたみたい…

晴れでした?4月29日にラシックにカレルチャペックがオープンだって。うわあ、名古屋いったら絶対いこう。9月1日に金沢にガガガSPがくるらしい。いこうかどうしようかな。ガガガのライブは何年か前はたのしかったけど今いったらどうなのかなの不安とひ…

天気はなあに?29歳になって一気に体の中身がふけたような気がする。白髪ははえるしなんかいろいろ泣きそう。たぶん、わたしの28歳の次は50歳になったんだと思う。まあ、白髪はストレスからのものかもしれないけれど。それに前よりそんな食べてないの…

LINK、四人になるの?それはなんかやだなあ。LINKはスリーピースの今でLINKだと思うから。一時的であってほしい。晴れ。今日は髪きりに美容室。ひさびさに二ノ宮まで行った。一気にベリーショートにして髪も明るくした。もうこれでいいの。帰りに勝木書店の…

晴れ。いもうとと仲直り。クラブハリエのバームクーヘンを買ってきてくれたのをきっかけに。わたしって単純。だけどもうめんどいのもいやだった。シャツをまた二着買った。あほかも。まあいいの。今日は写真教室のあとに市をあげてのお見合いパーティみたい…

雨。写真更新しました。たてはそのうち。

晴れ?またマジョリカマジョルカのアイシャドウ買っちゃった。しかもまたピンク。ピンクばっか買って普段なんかアイシャドウ使うひまもないのになにやってんじゃいってかんじだけど中でいちばんかわいいと目がいっちゃうんだもの。今日、おともだちからメー…

晴れ。この画像、みにくいけどピュレグミの青りんご味と抹茶コロンとビスコたち。ほかにもいくつか買った。まあやせませんけれど新商品にやっぱよわい。シャツ貧乏とともにおかし貧乏かも。このなかでいちばんほしかったものはビスコのチョコバナナ味。それ…

雨やら。今日はようこちゃん、のりさんとのりさんの子供とお花見へ。子供ちゃん、ちょっとみない間にやたら大きくなってた。まず西山公園にいった。りんごあめのぶどうのやつもおいしいんですね。途中であさいとあさいの子供2人も合流で味真野の桜見に。今…

雨。今日は会社の写真部の撮影会になぜか参加することになって金沢へ。はじめは小松で腹ごしらえしてから農林試験場とかいうところで撮影したけど山のふもとだったからか桜があまり咲いていなくてすぐに兼六園へ移動。こちらは満開でさきみだれていたけど雨…

また妹におかしくわれたもよう。食べ物のうらみはこわいからな、もう意地でも話しかけないなんつって。ささいなことでもめてもう一か月ほど口きいてない。別にほっとこうと思って。といいつつ気にしてストレスたまってる。

雨。スパルタローカルズのライブにいきたいけれどどうしようかなあ。このさいもやもやしっぱなしなのでライブいきまくってもいいんだけれど。なんとなく家に帰るのもめんどくさくておっくうでだからといって会社からは早くでたくって毎日無駄によりみちばっ…

雨とか暴風雨とか。あたたかさで朝にはさいてなかった桜が帰りには一気にさいてたのにこのすごい風で一気に散りそう。大阪でのライブ、LINKって書いてあるけどちがうLINKでは?とかよくわからん不安をもってたけどやっぱりあのLINKだった。よかった。近い日…

ノーリグの、大阪までわざわざどうしようかなあってちょっと迷ってる部分あったけれど考えてみれば2マンでみれることってあんまりないかもだし(しかも相手はテルスター!)やっぱりいくことにした。せっかくの連休だし。今の会社は連休だけはたくさんある。あ…

晴れ。すみよさんのこどもがうまれた。めでたいなあ。また今日も写真の撮影にさそわれたけど気力はないし疲労でやすみたいのでことわった。やらないかもなー修行。なんでこんなにやる気がおこらないんだろうか。なんかこのまえ美容師さんと話してたようにも…

落雷&雨そして晴れ。今日は写真教室で桜の撮影実習だったけれども今まで天気予報は晴れだったのに先生がものすごい雨男らしく尋常じゃない天気だった。まあわたしもそうなんですけど。撮影実習がやっぱり楽しい。今年はもっとふやすらしい。今年になって写…

LINKBBSが最近おちたなあと思うのはわたしだけかなあ。なんていうかつまらんというか。やないさんがまめにみんなに返事かいてくれてたなかなか掲示板がまわっていってなかったあのときのゆるいかんじがすきだった。あのころのひとで今もかきこんでるひとって…

天気しるか。LINKの関西のチケットが先行発売されるけどはっきり行けるか自信ないし名古屋とかもっと都合がいい曜日にライブはいってくるかもしれんしーとか売りきれることはないだろうとか思ってるけどどうなんだろ。ライブハウスで予約する方向でいけばい…

天気わからず。安田成美、かわいいなあ。やっぱり髪型おさまらない。切りそう。今日は新入生(とかいうのか?)がはいってきたみたい。ピンクの髪のこがいるらしいよ。すげえ。毎日がねむたくて仕方ない。それしかない。なんかもうほんとは楽しいことだけでい…

天気わからず。miniのふろくがかわいい。でもちょっとYUKIちゃんのPVか写真集でみたことあるような。なんにつかおうかな。毎日がねむたくてねむたくて仕方がない。今日はしめではりきって?はたらいたからひどくつかれた。休みの日まで肉体労働とかわたしは…

晴れ。4月ですってねえまださむいのに。今年の冬は長かったんだろうな。あったかいのが長いといいけどさむいのはいやだ。わたし、まぐろのみといわず魚をとってるテレビがすきみたい。それでもでかいえものがとれてるのがいいけど。またおとうさんと見入っ…