晴れ。今日はかさはらさんとあそんだ。まずSix Plus Cafeでごはんのあとスタバ。たこのチャーハンみたいなやつもスタバの新商品のバナナのやつもおいしかった。かさはらさんと会うのはひさび。やっぱりつかれがたまっているこの状態はだめだなあ。もうしばらく会えないかもしれないのに笑って流せなかった。帰りにマネーの虎でやっていたクレープ屋にクレープ買いにいった。お値段たかめだけどラムレーズンカスタードっていうやつ、おいしかった。あまかったけど。でもカスタードってたのんだのに生クリームだったような。ライブまでにはつかれとりたい。それかライブでつかれふっとばしたい。気がついたらいつのまにかやんでたのかなあ。細木和子の本を今日はじめてちらりみたけれど天王星人で今年は12年ぶりにいい年らしいのに29歳、あんまりよくないかんじ。

東京タワーのHPができてた。
http://www.fusosha.co.jp/tokyotower/index.html