晴れ。今日は家にいる。あそぶ用事があったんだけどことわってしまった(ごめんなさい)。ここのところずっと、土日休みでも家にいれるときがなくって昨日は結構おそくまで残業でとうとうつかれが最高潮にきてしまった。今日はたまってるやりたいことをやるつもり。ホットケーキをつくりたいなあと思ったけど粉がみつからない。ヤフオクもそろそろ次の出品をしようかな。だけどめんどくせえな。やっぱり髪きりすぎかな。きれいにものばせないしこれからどうしよう。気にいってるピアスをやるときほど耳がくさるのはなんでか。休めなくなると休みたいと思い休みがつづくとなにか気があせる。まあいつもは連休、ひまで仕方ないのに(ほとんどでかけないとか)今回はめずらしくちょこちょこ用事がはいってるからいいけど。バードグリーンのバイキング、気になるからようこちゃんでもさそってみっかな。そして今からまたまぐろとかのテレビをみる。気がつけばもう5月なんですね。

写真、たてのところ更新しました。これから読んでない雑誌見てとりためたビデオみるつもり。おかし食べ放題。ますますふとるかもなあ。

LINKがでたラジオ、録画失敗してた。なんでなんだろーかなしい。