今週の志村どうぶつえん、みたい。パンダのこども。なのに明日はヨガ。タイマーする時間あるかなあ。

そういえば昨日へんな夢をみた。福井のおまつりかなにかのイベントにいったら横浜から出店してる店があってみたことあるバンドのひとがいくつかいたみたいでその中でLINKのやないさんがごはんよそってた。あれはカレーだったのかな。わたしは違うのを注文したような気がするけど。まったく予想もつかなかった夢。

やっぱりLINK、四人になるんですね。三人がいいなあと思うけどとりあえず実際見てみてたしかめてみなきゃな。大阪のライブ、絶対行く。

スパルタローカルズの名古屋の対バンは銀杏だって。大阪は髭。ただいまヨガからかえります。

天気なに?次長課長、ぼけ役は河本っぽいのにほんとにぼけてるのは井上っていうひとの方っぽいな。ヨガ、なにがいいってつかれてなにもかもどうでもよくなることかも。だけどどこかはしっこで頭痛がする。

7月5日にLINKのシングルとDVD発売。どっちも買うんだろうな。ロマンチックサマーって題名、日記に書いてたあの夏のことなのかな。



なんでかわからないけどいつからかLINK、そのうち解散しちゃうのではっていうよくわからない不安にかられる。理由とかはなんにもないんだけどなぜかいつからか。メジャーになってからかなあ、活動的になればなるほど不安になるかんじ。気のせいだといいけど気のせいだろうけど。