2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

かずら橋

晴れ。このまえ雨ふったのはまぐれだったみたいに晴れつづき。べつに書くこともないけど写真をはっていきたいので書いてるだけですこのやろう。もうねわたし、ポラロイドつかえなくなったら一眼とかもっていくにも撮るにもめんどうだしLOMOもうまくうつせな…

水晶浜

晴れ。黒くなっていく一方。仕事もいそがしくいらいらもつかれもする毎日。キョロちゃんのミルク味のクッキーがおいしかった。とか、おかしはやせるかんじもしないくらいにたべている。ごはん自体は食欲がおちてる気がするのにおかしで食欲旺盛だからかむし…

晴れ。わかれようかなまじで。昨日はJRが信号機がおかしいらしくとまって福鉄(福井鉄道)で帰った。今もJRがおくれている。つきあってもなんだかいらついたり欝な気分になることが多いからもうやめとこうかなとか思ってしまう。過去のトラウマのせいなのか。…

水晶浜

晴れのあとにはげしすぎる雨。嵐のよう。今日は美容室に。思ってたより髪の色が暗くなったうえにどうなんかなあって仕上がりで満足じゃなかったけどくせ大発生のうえに中途半端な長さのわたしだから仕方ないかもなあってあきらめた。日々のつかれがたまって…

大阪に小倉優司さんが先生のNATURAのワークショップにいってきた。小倉さんがわたしが去年、大阪のPHOTO FESのときの写真教室に参加したことをおぼえててくれたのがうれしかった。まずいろいろおしえてもらって写真撮影の実習でちかくの靫公園へ。おしえても…

名古屋アポロシアター

GOOD 4 NOTHINGのレコ発。162番だったのに大半が物販にならんでるからか前の方ががらがらでまた最前でみれた。最初がLINK。2ヶ月ぶりでいつもよりは間があいてないくらいなのになんだかすごくひさしぶりに思えた。はじめほんとにしってる顔がいなくて不安だ…

晴れ。名古屋にいった。まずラシックにいってほしかった財布があるかどうか見に行ったらもうおいてなかった。またはいるか聞いておけばよかったな。そのあとふらふらして上の階ですしランチ。やっぱりすしはたかいですね。ふつうのランチの値段だけどさっぱ…

晴れ。画像、ぼけぼけやけどポンキッキチロル。ガチャピンはメロン味。となりのうつ病の男が退院したらしい。今月1ヶ月はかなり負担がふりかかりしんどかった。でも退院したところでそんなもんはなおるのか?へたなことはいえんしまたがまんしなきゃいけな…

晴れ。今日はホットケーキをつくった。ホットケーキのこなの賞味期限がもうたべられないんじゃ?というくらいにすぎてたのでとりあえずつくらなくてはいけなかった。バターもいくつかはてしなく賞味期限がきれていてこわかった。ホットケーキもかわいくつく…

晴れ。寝てるときにおとうさんよよばれおこされ何事かと思ったらキハチの焼菓子のつめあわせが当選してとどいてた。すごいでかい箱でびっくりしたけどあけたらそれほどでもなかった。でも五千円ぐらいはあると思う。今日からひかえようかなという気分だった…

晴れ。家にいてごろごろしている。よう寝た。ほんとに今年の夏はいそがしすぎるのでやすめるときにできるだけやすんでおきたい。あとは読んでない本とか雑誌とか読んだり部屋の掃除しなきゃ。月曜にはつくれてないホットケーキもつくるかなあ。写真の現像が…

晴れ。今の職場がいいのは飲み物とかおかしをすきなようにたべれるところ。あと女子がすくないのでわずらわしさがそれほどないところむかつくことは多々あるけど。みんなのまちって企画がおもしろそうで参加させてもらっていくつか(というか応募したのたぶん…

晴れ。かなしすぎる。車の冷房がぶっこわれていて先週ガスいれての検査だけで10500円したのにガスがもう全部もれた。冷房ほとんどつけない状態で10500円が消えていった。それで今度は修理の見積でみるだけで修理をしなくても5、6000円、したとしたら最低5、6…

昨日ははすまつりいってかずら橋いって国見岳いった。はすまつりではやっぱり同級生がはすソフトを売っていた。じぶんのそば屋あけといて大丈夫なんかね。おいしいと聞いてつれられていってたべた三国のソースかつ丼はカツがあまくていまいちだった。あまく…

晴れ。めちゃくちゃにあつい。家にいてだらだらしている。たべたいおかしとかも家になくてつまらん。だからむだにてきとうにたべてしまう。つじあやのがウクレレおしえてくれるイベントがあっていきたいけどわたしウクレレもってない。買ってもさーその日か…

晴れ。それにしてもLINKのHPの更新を怠りすぎ。7/24に名古屋アポロシアターでグッフォーとノットリとでライブあるよ。わたし、先行でとったのに160番台とか。背がひくいしもりあがりの中にいたいので前にいきたいけどだめだったらぷらぷらみてよう。

晴れ。コンバースのガチャピン柄がきになる。ひさびさ靴もほしいのにやっぱりお金ない。車の冷房の悪い部分をしらべるだけで10500円かかった。またそれで悪い箇所みつけてそこから見積とるんよ。ふはーやりきれない。のこり3000円で二週間やりすごさなきゃい…

ひどい雨。昨日、あんなことがあったから夜心配して前の副課長が電話くれた。うれしかったけど彼があたえた仕事でこうなったのであまりいいたいことはいえなかった。やっぱりこういう雨のときはクロックスいいかもなーらくそう。でも職場ではいてもいいんか…

晴れ。七夕。ひたすらあつい。そういえぱわたしの車、冷房こわれてたんだった。それで去年ひとなつすごしたんだった。っていうことを土曜日思い出して今日なおしにいったら車屋さんしまってた。なので明日で。具合は朝おきたときからあいかわらず悪く朝はい…

このまえかりた

Scratchアーティスト: 木村カエラ出版社/メーカー: Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)発売日: 2007/02/07メディア: CD クリック: 77回この商品を含むブログ (148件) を見るSingle Best (DVD付初回限定盤)アーティスト: 柴咲コウ出版社/メーカー: UNI…

くもりときどき雨っぽい。昨日はマジックアワーとか観にいった。わたし的には有頂天ホテルのほうがよかったかな。10分に一回はわらえるらしいよとかお昼一緒なひとにすごいおもしろいって聞いてたから過剰に期待しすぎたかも。まあおもしろかったけど。映画…

今週、なぜか食欲があまりないなあとおもってたけどカレーたべたらおふろで二度吐いた。いつもよりはたべてないと思うのに。明日、おいしいものたべたかったのになあ。

かりた

+1 (DVD付)アーティスト: 木村カエラ出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2008/04/02メディア: CD購入: 3人 クリック: 261回この商品を含むブログ (162件) を見るDVDつきとかいてあるけれどレンタルしたやつついてなかった。カエラちゃんのジャケットや…

晴れ。となりの男が入院したりで仕事の負担がますますふえてしんどくなってでもなにもかわらなくて帰りに派遣先にかけこんでやろうとかいきまいてたけどおもいとどまった。タイミングがわるかったりまわりのひとが話きいてくれたり察してくれたので。でも今…

雨。どしゃぶり。彼と会う約束を仕事上だめになった。こういうとき同業者だからドタキャンされても理解してあげれる。同業者でよかったですねといってあげたい。うめあわせはしていただきたいけどすでにこういうのが数回目なので。このおかしおいしい。えび…

もやもやが消えない。ときどきいもうとにむかつききらいになり、彼氏にいらつきわかれようかなと思い、仕事にうんざりしやめようかなと思うくりかえし。はあ。たのしみがふえていくのにしあわせなかんじがしないのはなぜだろう。晴れのち雨。カエラちゃんが…

くもり。8月がちょういそがしくなりそう。でもあそびの予定ばっかりなのでたのしみ。それにしても宮腰くんのライブスケジュールがきゅうにどかんとふえててびっくりした。毎回彼があたらしくバンドはじめると見にいってる。毎回みるのがたのしみ。グッフォ…