かずら橋


晴れ。このまえ雨ふったのはまぐれだったみたいに晴れつづき。べつに書くこともないけど写真をはっていきたいので書いてるだけですこのやろう。もうねわたし、ポラロイドつかえなくなったら一眼とかもっていくにも撮るにもめんどうだしLOMOもうまくうつせないしNATURAしか使わなくなるかも。だってNATURAが自分の中ではいちばん満足いく写真が撮れる。小倉さんにいろいろならったからなおさらNATURAで撮りたい気持ちもあるのかも。小倉さんがよく使ってるカメラもNATURA(クラシカだけど)で実際わたしが小倉さんの写真をみていいなあと思ってるのもたぶんNATURAで撮ったやつが大半のような気がするし。このまえの実習でクラシカもってズームがあるっていうのもいいなあと思った。ぼかしとかちかづけるとかそういう意味で。いろんなことを思ったりみたりはしてるんだろうけれど歳とったのとあつさに負けぎみなことですぐわすれる。まあでもいそがしくてばたばたといらいらとおかしたべてるしかしてないような気もする。最近はおかしのなかでもおかき系ばっかりがすきな気がする。そしてつかれはててときどきチョコがたべたくなるシステム。またおかきまつりにおとうさんがいってあほみたいに吉村おかきを山ほど買ってきた。