2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

くもり?じゃがりこジャーマンソーセージ味をやっとみつけた。味はふつう。まあおいしい方。あたらしい職場になって4ヶ月もたつと少しはなれてきますね。毎日ほとんど定時に帰ってる。つーか、仕事がやると一気にがーっとやるたちなのでけっこうひまです日…

雨?なにげにいつも天気を書いてるけど最近はほんとおぼえていない。年かなあ。ビストロスマップで福井のおさけでてきた。聞いたことないけど。福井は日本酒とかうまいらしいからなあ。ノーリグかずそうさんも誰かに聞いたらしかった。なんかもうたいしたこ…

晴れ。今日は耳鼻科にいったあと写真教室。また最近、耳鳴りがするしきこえにくいからいったらまたへんなものつまってたって。わたし、何度やってもこりないあほ。いつもなにかつまらせててまともなかんじで耳鼻科かよってること少ない。金もったいないな。…

晴れ。昼から会社にいった。全身筋肉痛。あざはできていなかった。最近なんとなしに気になるというか目の保養になるなあと思ってるこの最初の印象はちゃらちゃらしてるなあって悪い印象だったけど気がつけばなんかちゃんと仕事してるんだよねえ。あの電話の…

十三ファンダンゴ

開場におくれてはいる。最前は無理かなあと思ったけどふたりしかいなくて余裕でとりあえずまんなか。そのあとキヨミンさんと前に名古屋で会ったらしいこと会った(ごめん名前聞かなかった)。そのあとサキさんやれいこちゃん(帰りあいさつできなかったー)にも…

大阪は晴れ。福井はどしゃぶりらしいけど。今日は仕事を午前中であがって大阪にLINKのライブ見に。やっぱりどんこうはおそいですね。快速まぜても四時間かかった。

雨。TSUBAKIはトリートメントがいいかもしれない。また今日も無駄に買い物。もってるのにかさと今更マフラー。だって今のかさにあきたんだものそしてマフラー、やすくなってたんだもの。リバーサルの焼きましが思ったより安くついたんだもの。明日はまちすぎ…

晴れ。超あつかった。もうせんぷうきとハロゲンストーブいれかえようと思う。もしかしてずっとやすんでるひと、やめるんかなあ。わたしにはいろいろそういう話がまわってこないけどなんかそんなふんいき。もしそうなったらわたしは結局今の仕事をずっとやら…

福井CHOP

元クドウズ宮腰くんたちのバンド、The bubblesのライブみに。ナンシーウィスキーのツアーファイナル。ということでまずThe bubbles。CooDoo'SがもっとみていたかったけどThe bubblesもかっこよかった。しょうへいさんもいるから半分はクドウズメンバーだけど…

くもり。おとついは急遽仕事の帰りに会社のひとたちと秋吉に。尋常じゃないほどに肉食った。こんにゃくおでんっていうのとみのはわたしけっこう苦手。昨日はふらふらしたあとCHOPに元クドウズ宮腰くんたちのバンドのライブみにいった。帰りに雪見だいふくの…

どうやらヤセ日だったみたいなのに食い過ぎちまった。明日からなんとかしようっておかし買ったりしたけど。黒酢、飲んでるけど今買ったやつとってもおいしくない。くもり?ひさびさまじめなことを書こうと思ったけどヨガでへとへとなうえにねぶそくでもうだ…

晴れ。またおかしたくさん食べちゃった。そして気がつけば最近ぬけがらのよう。ただただはたらいて家に帰って寝る、そのくりかえしのような。仕事をしてても帰りたくて仕方がないの一日中。案外ひまなんだけど。でもそれもつかの間なのかも。次のしめは近づ…

晴れ。わたしはすきなものやすきなひとに対してはけっこうまっすぐにいけるよ恋愛以外では。っていうことであるひとに会いにいくことをまた新たにたくらみだした。今度、会える機会があるなら絶対会いにいこうと思っていたから。東京とか、遠いところまでは…

Merry Andrewアーティスト: 安藤裕子出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2006/01/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 115回この商品を含むブログ (477件) を見るそういえばこれも聴きたかったんだ。月桂冠つきのうた、かなりすき。

晴れ。ノーリグのシングルも夏にでるって。このまえのライブで聴いた曲でいいなあと思ったやつ、アルバムにははいってなくてでも前の方のひと、しってるってかんじだったからあの曲たちはシングルにはいっているのかなあ。もうレンタルとかでもないのかなあ…

SICKSアーティスト: THE YELLOW MONKEY,吉井和哉出版社/メーカー: ファンハウス発売日: 1997/01/22メディア: CD購入: 4人 クリック: 35回この商品を含むブログ (135件) を見るそんなわけでこのアルバムがひさびさ聴きたくなった。車にのっけよう。イエローモ…

晴れ。抹茶ロールケーキが激うまで今日も食べた。プレーンのやつも食べてみたい。無印のぺペロンチーノはまあまあだった。明日から仕事ってはやい。家にいてもたいくつだから別にいいけど。写真も庭に花は咲きみだれてるのに撮ってない。写真教室に行くと写…

ちょっと雨。おどろいた、わたしのくるまはかわっているからあんまりみかけないのにさっき二台すれちがった。今も売ってるのかなこのくるま。今日は写真教室。みんなの撮ったのをスライドでみた。兼六園や味真野で撮った桜のやつも持ってけばよかった。6月…

晴れ。風邪ぶりかえした?JILLE、ツモリの携帯にはるやつがほしくて買ったけどやっぱJILLEすき。これから毎月立ち読みから買うことにしてもいいなあ。だけど携帯にはるやつははったらみづらい。どんな髪型にしてもいれものでも自分は自分だけど飽き気味とは…

晴れ。プリッツのえびしお味がうまい。なぜかピーナツ風味がするのは必要ないと思うけど。食わず嫌いに劇団ひとりがでてるけどこうみるとやっぱりノーリグかずそうさんとにてるなあと思ってしまう。みんな思わないのかな。それとおなじでLINKやないさんと吉…

雨。いもうとの誕生日。でもたいしてよくない日。しめがおわったはずのことでいまさらトラブったりとかいろいろ。いもうとにじゃがりこも食われた。やないさんの日記に書いてたTシャツ、大阪んときでももってってあげようかなとか思ってふらりユニクロいっ…

晴れ。あつすぎ。骨折したひと、今度は6月まででてこれないって。なぬー!もう半年たつぞっていう話。わたしは一体どうなるんだ。まわりのひともいいかげんいかってるわたし以上に。髪型、もう飽きた。もうなにしても飽きるわ。

天気ってなに?前の日たくさん寝たからか明日から仕事かーの気持ちか一睡できたかできないかの状態で行って仕事中は眠たくなかったけど帰りは締めもおわったしでどっとつかれがでた。今日も早く寝る。はなみずとまらないってうただしたら売れないだろうなー…

雨。夜中4時ごろかな、に寝て16時におきた。夢にうなされたかんじで。連休最終日。ああ。風邪がいっこうになおらない。というよりは悪くなっている。昨日のバナナホール、ノーリグかずそうさんやセカイイチのひとやらテルスターのひとやらでてたみたい。…

No Regret Life VS テルスター 十三ファンダンゴ

ノーリグの福井でのライブがたのしかったのでみょうにいきたくなって県外でてみた。今日はあまりに風邪がひどいので四六時中すわってみた。あとあといすのうえで多少のっていたのであんまり意味なかったかもだけど。はじめノーリグ。ファンダンゴの雰囲気な…

晴れのち雨。体調が悪いけどとりあえず大阪に行ってみる。調子がやばそうだったら帰るつもり。そんな中から出だしから気分悪い。武生駅の駅員のおやじの態度が前々から悪いとは思ってたけどほんと最悪。いつもよりお金をとられたからなんでか聞いてるのにわ…

晴れ。天気がいい。寝てばっかり。風邪もひどくなってるような。明日は行くつもりだけど。暑いし明日は何を着てけばいいんだろう。着ていく服もそうそうないんだけど。そのうえ昨日とか、大量に食べ過ぎたから服がはいるかどうかも心配。おきて鏡みたら顔が…

最近正直会っても恋愛の話題しかないひとと会うのは多少つらいものがある。とりあえず話がつづかなくなるのでそっちへ話はふるけどわたしにはなんのネタもないし。しあわせそうでよかったよねーとは思うけどわたしは今別に恋愛がすべてでないし相手がそこま…

晴れ。今日も家。今日から3日間は家。白玉とわらびもち的なものをつくった。白玉はやっぱりいつもの白玉粉×豆腐を1袋と1丁の割合が一番いい。わらびもちはあれはほんとにわらびもちなんだろうかというしろものに。まだたぺてない。すっかり5月なんですか…

晴れ。今日は会社のお昼を食べてるひとたちとぷうあぷうでお昼。聞いてたほどではなかった。そのあとひとりぶらぶら。ねこの絵のTシャツがかわいくてほさかったけどでかかったので泣く泣くあきらめた。そのかわり引き出しの中Tシャツを買った。今年は大き…