晴れ。ノーリグのシングルも夏にでるって。このまえのライブで聴いた曲でいいなあと思ったやつ、アルバムにははいってなくてでも前の方のひと、しってるってかんじだったからあの曲たちはシングルにはいっているのかなあ。もうレンタルとかでもないのかなあ。って買えばいいのかなあ。わたしはおくてでそれでいてわかりやすいからほんとだめだと思った今日。やだなあばかだなあなにもかもはじめっからわかってるのに。にきび(ふきでもの)とか、できると速攻つぶしちゃうたち。おなじ道、おなじガソリンスタンドしか入れないたち。餅の田中屋の最中アイス、抹茶味のうまいけど量がごっついかんじでこごえた。指までも。つーか、最近リアルにへんな夢をみる。このまえは歯がぬけた夢。歯がぬける夢はよくない夢らしいのにそのうえその夢、歯が中途半端にぬけなくてついでに歯茎までくっついちゃってから無理やりねじって自分でぬいたって内容。そして今日はなぜかわたしに子供がいた。3、4歳くらいの女の子であかねっていう名前なぜか。でも父親はさっぱりわからんかった。わたし、なにか病んでるのかなあ?

夢占い、歯の方はなにかの別れやらに喪失感を感じたりしている暗示らしい。たしかにこころあたりがないことはないのかも。こどもの方はよくわからん。なぜにあかね?将来つけることになるんだろうか。よめにいくかもわからんのに。

あー喪失感、わかった、あれかも。ひとつ大きいのがあった。