2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ。リビングのテレビがぶっこわれたのであたらしいテレビが我が家にやってきた。でかすぎる。井森美幸の首のしみまでみえる。天気がよいのに目覚めがすこしわるくてすこしおもたい気持ち。なんでかなあ。春がもうすぐなかんじってうかれそうなのに春って…

雨やら。うつ病がでてきたけどわたしが辞めることを聞いてショックをうけてた。自分の仕事に負担がかかるから。また月曜からやすまんといいけどな。来週からたのひてたぶんでてくるんだろうな。わたしはへいきでいられるんかな。とりあえず恋も仕事もなくな…

晴れ?昨日はくしゃみがとまらなくて今日は朝おきたときにのどいたかったし今ははながでる。花粉なのかなあ。だったらいつもよりはやいなあ。目もなにかおかしいしマスクもってこればよかった。前髪をまたけちって自分できった。ぱっつんにしかきれないけど…

雨とか。うつ病が2日つづけてやすんだ。またはじまったのかな。あほみたいにいそがしい時期にもうすぐはいるのに。あのひとは新婚旅行かなにかでまだきていない。やっぱりきてないと全然大丈夫だ。このままこないといいのになとか思ってしまってごめんなさい…

雨とか。なんだか今日はおきた直後からなんとなくいらいらしててゆううつであんのじょうそういう1日になった。最近あのおっさんはまたみょうにむかつくかんじだったりだしあるひとからきたメールにもいらっとした。なんだそれ差別?と思って。あと歯医者で…

雨。今週はさむくないっぽいのがいい。朝、目が覚めたらなんかおなかもいたいしおもぐるしい気持ちになった。これはすきなひとのことでようやく実感を感じたのかなよくわからん。でもやっぱり区切りがついた気がする。わたしの恋愛はくるときはまったくこな…

たちよみ

結婚しなくていいですか。―すーちゃんの明日作者: 益田ミリ出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2008/01/01メディア: 単行本購入: 9人 クリック: 167回この商品を含むブログ (154件) を見るじつは、昨日、飲み会直前まで本屋でこれたちよみしてた。共感しつつせ…

くもり。なぜだろう?昨日も夜中にメールでおくった日記だけとどいてない。あとでおくっとこ。へんな電話でおこされて昨日、四時ごろに寝たのにで寝なおそうとしても無理だったから無理やりおきたのでいまだにねむたい。あーやっぱり花柄ワンピースほしいな…

雪とか晴れとか。あれ、夜中に書いたメールどこいった?またまちがえてどこかおくったんやろうか。あのひとの結婚式。もうはじまってるんやろうな。なんかへんなどきどきはするけど意外におちついてる部分もある。あーでも結婚しちゃったんだなあと思うとな…

雨。最近、?と思うことが多々あって。いうこととやってることがちがうんじゃないか、と。まあ、自分も基本感情的なのでまったくそういうのがないとはいいきれんけどでもできるかぎり筋をとおしているつもりではいる。ひとの内面をたまにすごく深読みしてし…

雪とかくもりとか。今日はだめな日。そうでもなかったかも平気かもと思った矢先にやっぱりすきかもとか思ってずしんときた。泣いてもわめいてもあと2日あまり。確実になぜかさけられている気がするがこれで気のせいだったらすごい。わたしのまわりが配置換…

雪とか。朝、家がゆれただけあって地震でJRがとまってしまい先の見通しがたたない状態で電車でむかう。のりおくれとかはあせるのに公共交通機関のおくれのちこくというのはへんにわくわくするのはなぜだろう。ごめんなさい。あーでもこれでまた時給がへるん…

晴れ。窓をあけると雪がつもってた。指先がつめたい。涙がとまらないのはいちばん寒い時期にはならなかったしやっぱり花粉かかなしいからだと思った。今は自分にお金をかけられる時期だから今のうちにいろいろしておきたい。次、髪のびたらふわふわパーマで…

雨。最近、外にでると涙がでる。花粉かしら。かなしいんかしら。なーんてうそ。とりあえずでかけたときからそんなわけで目もとの化粧がぼろぼろでこまる。マスカラとか、あそびにいくときしかつけないけど今はあそびにいくときでも無理そう。あ、かるくまた…

春になったらまた写真を撮るように意識したい。あとなんでかな、やっぱりからだのわるいところをなおしたい。あと、コンプレックスの部分を消せるなら。自分で今、書いていてなにか自分が見えてきたような気がした。あとは会いたい友達何人かに会いたい。ネ…

じっとしているだけじゃなにもかわらないと思ってじっとしていることが不安でできるだけ外にでようとはしているけどどこかに無気力な所もあってでかけることでなおさら無気力になるようなこともあって結局今がどうしてればいいのかわからない。でかけたりし…

晴れのち雨。土日休みで間に休みが一日ってなんからくだなあ。でも時給がたりなくなるのでのぞまない。今日はあのひとの結婚式にうつ祝電をFAXするのにたちあって内容とかみたけど昨日のおちこみようがひどかったからかなんか大丈夫だった。もしかしてひと区…

晴れ。きのうはなぜかまた一睡もできなかった。気持ちがまたふりだしにもどってしまった。結婚の準備があまりできてないから今日明日と休むらしい。はじめは籍をいれたんじゃないかと思っておそかれはやかれ結婚するのはわかっているのに落ち込んで結婚の準…

天気不明。くもりかな。でもかみなりの音がすごい。早く日がすぎさってほしいのとその日がきてほしくない気持ちがうろうろ。このまま転職してしまいたい。長期休暇したい。でもなあ。物欲がとまらない。服がいくつもほしい。お金がたまるときがない。車も買…

雨のち晴れ。けっこう大丈夫な日と大丈夫じゃない日がある。今日は大丈夫なほうだった。昨日心にきめたせいかな。まあ気にはしているけど。へんな話だけど多分、彼女がみれてないはたらく姿をみれてるのはなんか得だなと思う。それ以上にみれてない部分はた…

きのうの話。まあ、メジャーのは曲がつくられすぎてるとか売れ筋ねらいの感はすきじゃないってのはあるけどでもメジャーでもそういうのがありありと感じるは聴かないし。木村カエラとかはときどきいいなって思う曲もあったりして聴くし。インディーズでもす…

晴れ。眼球が最近いたいことが多い。そしてしもやけも悪化してきた。かゆいかゆい。朝六時すぎまでだらだらビデオみてしまったからまだまだねむいんてな。まあたくさん寝たけど。またあとで寝たら夜寝れなくなるかなあ。やりたいことをしようとすると夜中帰…

もうこうなったらほんとにずっと一緒にいたいと思えるひとに出会わないかぎり結婚しないでおこうかな。結構ここのところずっとひとりになれていたし今もまたもとにもどってなれてきた気がする。でもそんなこといってたら一生結婚できないでおわっちゃったり…

晴れ。心うかないことがあっても天気がここまでいいと気分も軽くなる。確定申告にいった。去年よりもだいぶお金がかえってくるみたいでうれしい。リストラされるかもしれないからハローワークもいってきた。地元の支社のほうにもうつれなかったら従業員三人…

晴れのち雨。今週、四日しかはたらいてないのになんかせいいっぱいつかれきっている。歯医者とか精神的につかれることもあったからかなあ。よかった明日休みで。最近、寝不足もあるとは思うけどもしかしたら歯医者の薬のせいもあるのか昼からがやたらねむい…

晴れ。帰りの電車でおなじ車両になる女の子のおかっぱ頭がいいかんじでいつも見入ってしまう。あと、朝におりてくる女子高生がみんなきれいに髪をととのえているのも。ああいう髪型にどうたのんだらなるんかなあとかやっぱり直毛じゃないと無理なんかなあと…

くもり?わたしが気になってるひとをいつまでも気にしちゃうのはおなじ職場にいるからっていうのもあるけどあのひとが反応するからっていうのもあると思う。きづかないかおしてくれたらいいのにとなんだか勝手に思う。意識されてても嫌がられてるのかどうか…

くもりだったっけ。今日はだめだった。あんまり会わなかったり声とかも聞かないほうが気になるみたいなのはなんでかね。仕事がひどくいそがしくて、というか量が多くてつかれた。最近、寝てる途中で目が覚める。たのしい恋愛をしたいなあと思うけどきっとわ…

買った

mini (ミニ) 2009年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2009/01/31メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見る今回のX-girlのポーチはじょうぶでちょっとよさそう。動物イラストものにはよわいけど動物もようには興味ないけど。今のわたし…

くもり。やっぱりわたし家にいてもなんだかんだやりたいことがあってなにもすることがなくてひまーっついうことはあんまりないなあ。とりあえず二連休くらいはたりないくらい。ちょうインドア派かも。すっかり前の生活にもどったかも。あああ35歳までひとり…