ritsuko12009-02-27

雨やら。うつ病がでてきたけどわたしが辞めることを聞いてショックをうけてた。自分の仕事に負担がかかるから。また月曜からやすまんといいけどな。来週からたのひてたぶんでてくるんだろうな。わたしはへいきでいられるんかな。とりあえず恋も仕事もなくなった。さんざんだ。身近に最近いつも気にかけてくれるすごくやさしいひとがいる。すきになれんのはなぜだろう。そしたらしあわせになれるかもなのに。

わたしのまちのセブンイレブンが今日オープンであほみたいにひとたくさん。わたしもそのあほのひとりなんだけど。駐車場整理のひとまでやとってるしまつ。今日はおいしいものくわなきゃやってらんねえよってかんじでおなじくリストラ対象になってしまったおともだちとアオッサでランチ。楽天市場カレー部門No.1になったらしいお店がオープンしてて一番人気のチキンカレーたべたけどそれほどでもなかったような。夜は武生で高校のときの同級生とクアドリフォリオでペペロンチーノとかピザとか。やっぱここはおいしい。高校のころはそんなになかよくなかったから今こんなになかよくなったのがふしぎ。笑顔がすてきですごい元気をもらえる気がしてたまにひどく会いたくなる。会うたんびにいつも明るくてほっとする。ピザもパスタもたべたのにまだまだたべれそう。せっかく体重おちてきたのになあ。でもそれ以上にたべもので気をまぎらわせたら、の気持ち。