晴れ?昨日はくしゃみがとまらなくて今日は朝おきたときにのどいたかったし今ははながでる。花粉なのかなあ。だったらいつもよりはやいなあ。目もなにかおかしいしマスクもってこればよかった。前髪をまたけちって自分できった。ぱっつんにしかきれないけどそれでいいのです。くせ毛でぼうぼうだしストパかけるかおもいきってパーマにするかまだまよってる。

今日がほんとうはさいあくな日だったのかもしれない。この前のは前ぶれで。2、3日前からおかしいなあとは思ってたけど花粉症大発生。いつもは4月とかになるのになんで?今年はひどくなるんかなあ。そして派遣の仕事、更新はされたけど9月いっぱいまでで辞めなければいけなくなった。理由はほんとまあいわゆる派遣切り。ついにきたかというかんじ。猶予期間があるのはまだましだけど仕事さがしてていいといわれたしいいとこみつけてきまったら辞めようと思う。去年が大厄のかぞえで33歳(さんざんのごろあわせ)でたしかにさんざんだったなあと思ってたけど、わたし、前厄のときも後厄のときもリストラされてんじゃん!あー。なんか今、全部さんざんでまた占ってもらいたくなってきた。