2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まんぼう

くもり。どんどんだめになっていく。なにかしようと思っても結局なにもやる気もでなく一日がおわっていくの毎日。PMSのせいか満月のせいかこの月末が毎月ほんとひどい。PMSのもっとひどいやつなのかもしれない。毎日考えてるのはかわらない。けれどここ何日…

まんぼう

晴れ。日に日にまたつらくなってる気がする。うつうつとなるのも度がひどいような。どれだけ考えてももうおわったことだと思うのに考えてもくるしんでもなにしてもどうしようもないのに毎日がくるしくてつらい。いらいらとかをおさえるサプリを買ってしまお…

かわうそ

晴れ。あいかわらず上がりはしない下がり下がりの日々。ぬけだせると思ったら夢にでてきてぶりかえすとかでまたよみがえるとか目覚めたとたんにおちこむとかそんな日々。仕事きまってたらすこしはましだったのかもしれないけどことごとくだめでそれでいても…

かんばん

晴れ。昨日気持ちがらくになった気がしたのにこういうときにかぎって夢にでてきたり。しかも二日連続でちがうパターンででてきたような。それでまた逆戻り。就活がうまくいかずなおさらに拍車がかかってるのか精神的にだめ。もうなにもかもいやになってしま…

鴨川

あーいまきゅうに思い出してむかついてきた。ひとを占いで人生きめてるとか一度もそんなつもりないのに決めつけて自分の人生なんて自分の力できめるとかえらそうなこといってたけどあのひとパン屋になりたいとかいって仕事やめて3ヶ月でくびになってとっと…

元彼とのことより今までもっとひどい目にあったことある気もするのにこんなに腹立たしいような気持ちが消えなかったりするのは言葉の暴力とかでさんざん傷つけられたからだろう。過去にひどい目にあったひとのこと、今では笑い話にもなれるくらいであのひと…

鴨川

雨やくもり。昨日にはなんとかなったことも次の日に目が覚めると思いだして考えないようにしようとすればするほど考え出して落ち込んでしまうのくりかえし。なにがあってもわたしとはおわってしまったし彼女のことなんてどうあったって関係ないしむしろわた…

うみがめ

きのうは派遣会社の仮登録みたいなのがたいへんでそれやってたらつかれてあまり元彼のことを考えなくてすんだ。そのうえほかのとこからひとつ仕事の話もってきたもらって気がちょっとかるくなった。社内選考でまずとおるかどうかわかんないんだけど。もうへ…

いろいろ考えて納得して頭でぜんぶわかってるのになんで気持ちが完全にはなれてくれないんだろう。なんであんなに生理的に無理とさえ思ってたこんなひとすきになったんだろうとさえ思うのに。あまりに予想外のことがおきすぎたのかな。あんなひとがかわって…

海遊館

晴れ。ひまだけしかないのでいつもとかわらずネットで職さがしやらだらだらしてる。豆乳クッキーが今日できれたけどつづけて買うお金もないような。まよっている。いろんなところをみててなんか今になってやっぱりいろんなことを思ってもわたしはあのひとと…

晴れ。こんなときわーって泣けたらすこしはおさまるのかもしれないけど涙もでない。たまにすこしでるときはあるけど。目がさめるとやっぱりおちこむようにもどってしまった。もういっかいセラピーとかうけたほうがいいのかな。なんであんなやつのためにずっ…

雨とか。仕事の話流れた。そのかわりバイトでもしようかと思ったらもうしめきられていた。元彼のこと、いやなことまた思い出してむしゃくしゃして友達リクエストのことも気になるし今ならと思ってまた動向みてしまった。そしたらかわらず彼女いることがわか…

晴れ。寝てばっかりいるからかまだまだあついからかだるすぎる。自堕落な生活の毎日。元彼の動向が気になって何度かみてしまおうかという衝動にかられるけどなおさらにまた傷つくのがこわくてみれない。ひどいかもしれないけどもし別れてたらわたしはたぶん…

くもり。ただただ精神的にしんどい。仕事がきまらないことと元彼のことがあいかわらず消えないこと。日曜になると彼女と会ってるのかと思ってますます不安定になる。もうすべておわったことなのに。わすれようわすれようとするとInstagramに彼の名前をみかけ…

いるか

晴れ。午前中はセミナーへ。帰ってきてから両親とパソコンを修理にだしにと買い物へ。結局ださなかったけど。のんびりしててリハビリしてるんかのような日々。たべたいときにたべてねむたくなったら寝てのような。今日早起きしただけて寝不足でどうしようも…

いるか

晴れ?なんにもやる気しない毎日。いろいろうごいてるつもりだけど結果もだせてない。わたしはどうなっちゃうのかな。いきたいところにいけるのかな。わからない。ただ毎日毎日おちこんでかんがえていたひとのことはもうこういう状況を受け入れてきたかもし…

がくあじさい

晴れ。こういうことで動揺させられまた考えに考えてもあっちはなんの気もないのかもしれない。でもたぶん検索はしてるんだろうとは思うけど。わたしと衝突したことで自分のところは友達にしか公開しないように設定しても。でも考えてもいくらうらみつらみを…

がくあじさい

おれのことはふりかえらず前をむいて歩いていってくださいとかなんとかいいながらいつまでも検索とかしてるのはあのひとだよなあ。あのひとがわたしの連絡先とかけさないからLINEのともだちかも?にもあがってくるわけだし。ほんとなんなんだろ。晴れだった…

ふじの花

彼女と遭遇したり彼女ってわかったり決裂したりしてどんなにくるしくても泣けなかったのに今になってすこし涙がでてくるときがある。なんでだろう。晴れ。家にいる。目がさめたらFBに元彼から友達リクエストがとどいてた。たぶん検索とかしてうっかりおしち…

晴れ。仕事がはっきりきまらず家にいることも多くなったからかここにきてなおさらだめになってきた。きのう、なんかセラピーみたいなのをうけてすこしはらくになったかなと思ったのだけれどなおさらにつらくなってきてる。もうわたしどうしたらいいんだろう…

晴れ。無職になって金銭的なものもないのでできるだけひきこもるようにしてるけどどんどん病んでいきそうな気配がすでにしている。今日1日うつうつとすごしてた。日曜になると元彼が彼女と会っているんだろうなと思うとよけいにうつうつとする。あのひと最…