まんぼう


晴れ。日に日にまたつらくなってる気がする。うつうつとなるのも度がひどいような。どれだけ考えてももうおわったことだと思うのに考えてもくるしんでもなにしてもどうしようもないのに毎日がくるしくてつらい。いらいらとかをおさえるサプリを買ってしまおうかとも思いかけてる。なんでこんなふうになってしまったんだろう。それをいうとなんで出会ってしまったんだろうとさえ思ってしまうのだけれど。なんですきになってしまったんだろう。そんなつもりこれっぽっちもないのに。ほんとまたぬけれる日はくるのかな。早くぬけてほしい。別れた日からもう一年と二カ月がたってしまいそうになってるしあの日からは五カ月がたとうとしている。仕事の話がはいってきたのできまってはいないけど身動きとれそうにないので菊人形の撮影アシスタントのバイトをあきらめた。残念だけど。もうひとつの単発のバイトをぶっつづけではたらいたらすこしは気がまぎれるかな。それですっぱりふっとんでくれないかな。

こうやってはきだしてはきだしていたらなんであんなひとのことのためにこんな毎日考えてなきゃいけないんだろうという気持ちにもなりばかばかしくもなりどうでもよくもなるのに次の日になるとおちこむんだし。なんでなんかなあ。ほんといやだこんな日々。今年中にはぬけだせるんだろうか。