かわうそ


晴れ。あいかわらず上がりはしない下がり下がりの日々。ぬけだせると思ったら夢にでてきてぶりかえすとかでまたよみがえるとか目覚めたとたんにおちこむとかそんな日々。仕事きまってたらすこしはましだったのかもしれないけどことごとくだめでそれでいても前のように条件にもあそこまで妥協したくなくてやる気もあんまりなくて。はやくはたらきたいしお金もほしいしあそびにもいきたいのに。だれかすきになったらあんなひとどうでもよくなりそうなのにな。あのひとは結局めんどくさいこといやなことからにげたってことなんだろうな。口でなにをいってても所詮そんなぐらいのひと。こんな状態のわたしでも会ってみたいというひとはいるらしい。会うけどこんな気分で全然ぬけきってないのに誰かすきになったりするんだろうかって思うけど最近はいつも失恋とかしてるときに誰かがあらわれるような気もする。