2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

くろさんも妊娠したって。出産ラッシュだわまじで。おめでたい。おかげであそぶひとがいなくなったけど。くろさんとの明日のやくそくもつわりであやうい。ハワイアンの、ダニさんにまで聞いてオーバーエイジ枠でとる気まんまんだったけどちょい気恥ずかしい…

スイートロードの店員さん

はたらきすぎで背中がいたい。いつもはお茶のあとコーヒーとかのんでたけどお茶のむだけでせいいっぱいなくらいにひまがない。割あわねえなあ。受付のおじさんがたいへんさをいわないでもわかってくれてるのがすこしすくわれてる。コーヒーまでくれた。ブラ…

くもり。小森さんのブログみてめまい。RYOJI&LAST CHORDSのほうでもLINK、セッションしてたなんて!わたしが帰ったとき、外にやないさんいたし全然予想してなかった。うおー無理してきたぐにで帰ればよかったよそれなら。はやから家に帰りたい気持ちになって…

わたしのかわいいこたち。左がSLR680で右がきのう買ったSX-70。福山さんがCMでもってるやつね。茶銀の中でも目盛表示のこやつはほんと初期型。ソナーもないからピントあわせやらも手動のマニュアル。きのうもらったRYOJI&LAST CHORDSのCDだしてみたらRYOJIさ…

福島2ND LINE

はじめて行くライブハウス。行く前にあずちゃんと会って(あずちゃんは大阪だけど別ライブ)場所教えてもらっておいてよかった。無事ついた。いつもはひとがほとんどいないときに着いてしまってきまづい思いをするんだけど今日はひとがいた。はいったら女の子…

雨。おはようございます。今から大阪いってきます。綾鷹っていうお茶がおいしい。三回のりかえ。この時間つかれる。これからはひとつおくらせようかなあ。すげえ買い物をしてしまいました。SX-70買っちゃった。ワークショップは参加しなかったけど中古カメラ…

くもり?今日はすっかりだるだるスタイル。アウター、かわなきゃいかんなあ。コートが必要な時期とかになるとなんとかなるけどこの中途半端に肌寒い時期がすりきれてるようなやつしかない。今日着てるのは買ったときから洗い加工してあって小汚いかんじで。…

晴れ。ひとつの悩みが去ったらつぎの悩みがってこれ、細木和子の占いでいうと来月乱気だからかな。乱気の年の乱気の月。会社にむかってるけどいきたくないなー。いろいろめんどうなのに遠いし安月給。深夜の牛丼のバイトとかのほうがいいかも。これからは転…

晴れ。おっさんの仕事ことわったら今日の行動がいちいちいやらしかった。あのひと結構めんどくさいひとだったのね。無駄につかれた。別に今の仕事が気にいってるわけでもないしかかわりかたが陰湿になってきたらあのひとがいやがらせしてくるからとかいって…

晴れ。今日は幼稚園の遠足とかぶる。体調悪いし今日はあまりいい日をおくれそうな予感がしない。さむいし。LINKは来月上の方のツアーだし今週の大阪で今年LINKは見納めかもしれんな。あとはたぶんハワイアンみるくらい。冬は県外まででたくない。雪とかで電…

晴れ。したくない仕事をいやだといった。だっておっさんがそのつど処理すればいいものをためこんだせいで大変になる書類整理なんて自業自得なのになんでいつまでもわたしが尻ぬぐいをしにゃならんのだ。何ヵ月分かの山をこれで二回も整理してきれいにしたの…

くもり。なんとなくもやもやしてたのでmixi退会してみた。そのうち携帯も手放してみようかなと本気で思っている。携帯がない生活、わたしならできるような気がする。昔ならもってなかったんだしそんなに必要でもない。チケットとるとか、電車の時刻をみると…

雨。きょうはちがういけどこのまえの電車のアナウンスのひとは発音がすごくてびっくりした。どこのお国のひとですか?っていう。そう思ってたら近くにいた短大生っぽい女の子たちもアナウンスおかしくない?的なことをいっててわたしだけじゃないのねって思…

くもりのち晴れ。おかげで傘を会社にわすれてきた。ひどい肩こりたちになやまされる。ついでに職場ではおじさんやおにいさんたちと便秘にはなにがいいかという話でなぜかもりあがる。ゴーヤ茶がいいらしいがこわくて飲めん。むかいのおっさんにはいいたいこ…

くもり。豆乳クッキーをきらしているのにゆだんしっぱなしだからかふとりはじめた。やばい。今日からまたはじめる。朝がさむくてしかたないのにそれ相応に着ていくものがない。ニットだと職場であついんだし。かちっとした服をまったくもってないため、着た…

わたしってやっぱりたいへんな職場にきているの?社員のひとふたりに派遣でいちばんたいへんっていわれた。そんなわけで今日もひさびさばたばたしておわった。最近はじめに紹介された男の子のほうにすきなこができたらしい。ひとづてできくところによるてた…

晴れ。朝、めざましがならなくて危機一髪だった。なぜかドライブモードになってた。洋服の注文を変更しようかどうかまよっている。変更できるかもよくわかんないけど。ほかのことはそうでもないかもしれないけど服はきわめて優柔不断。お金持ちだったらまた…

すきなものってどこかつながっていたりする。ここのブランドの服けっこうすきだとか思うとほかにすきなブランドとおなじ系列だったりこのひとの音楽すきだわと思うとすでにすきな音楽のひととなかよしだったりえらぶおかしのメーカーがいっしょだったりそう…

最近あそんでないなあ。といっても実際あそぶとなるとだれとあそびたいかわからん。ただ、会社に着れない服を着たいだけかも。まともな服がぜんぜんなくていまだにおためし状態で会社に着ていくのはからぶってる感ばっか。くもり。風がつめたい。やっぱりあ…

夜と朝がさむすぎてぶあついおふとんをだしたりせんぷうきとストーブをいれかえたりした。おひるは冷房がついてるのに。副課長はわたしをみすぎ。というか女子全般なんだろうけどわたしが身近にいるからいちばんターゲットになってるんだろうな。その話はま…

晴れっぽい。朝、薄着でいくのはさむいし職場ではなぜかわたしの席のまわりだけ異様に暑いしどうすればいいんじゃいというかんじで何日かすごしている。長袖シャツを着ていこうかと思ったけどやっぱり寒すぎて薄手のニットで駅まできてはみたけどやっぱりさ…

晴れ。今日は派遣のひとたちと森餃子で中華。からあげ、とうぶんいらんと思うほどたべた。わたし、たぶん死ぬ前にたべたいものはからあげ。しゃべりにしゃべってJRにとびのって帰ってきてる途中。あほみたいにしゃべってたのしかった。仕事帰りにこういうの…

くもり。黒い服はやっぱりほこりがめだつのでこまる。またうっかりそのまま着てきたけど。昨日、夜中に飲んだいえもんのせいかまたほとんど寝れなかった。濃いやつじゃなかったのにな。つかれきってしまってるといろんなことがどうでもよくなる。たのしそう…

この三連休は寝まくっている。ひどい肩こりはおさまっていない気がするけどつかれはとれてきたような。すっかりよふかしをなおさんとなあ。携帯を十二月には解約しようと思っていてしばらくもたない生活をおくってみようかなあと考えているけど遅刻したとき…

mini (ミニ) 2007年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2007/10/01メディア: 雑誌この商品を含むブログ (3件) を見る今月号のminiの表紙の太田莉奈ちゃんがかわいい。こういう髪型でもいいなあ。とりあえず今よりはのばすのが目標。

くもり。連休一日目。まだまだつかれがとれない。でかすぎるプッチンプリンをたべようとしてるのにおかんが帰ってこない。とてもたべれそうにないからまってるのに。今日はテレビで見るものがたくさんあっていい。フラガールとかエンタのスペシャルとかオカ…

くもり。またかさもってるのわたしだけ?さっき白×黒のボーダーとピンクの服きたおばあちゃんをみかけた。しかもフリフリの黒も着てスパッツはいてる。服装とか、年令気にしないでいたいと思いつつあれはきついかも。わたしもそういうふうに思われてたらどう…

晴れ。やっぱりへった分は一気にもどった。わたしは幹事的なことがまったくもってむいてないと思った。ついでに服のボタンがひとつとれててもそのまま通勤してくるのがだめなところのひとつなことも。今日の服装も個性的ですよたぶん。おかあさんのたんすに…

それにしてもようはたらいた感。会社でほとんど話したことないひとに右目が血走ってるよといわれたけどただいま両目が充血。疲労からくるのか。三連休はまったくなにもないからゆっくりやすもう。晴れ。ひじょうにだるい。あと三日間あるのがうそだと思う。…

晴れ。鼻のあたまのかわがむけまくって朝から大格闘。結局どうにもならず気にしないことにした。日焼けかな。今日はたぶん残業だし朝は小学生の遠足の団体がすごくてすわれなそうだしあまりいい日をすごせる予感がしない。遠足とか通勤時間はさけてほしいで…