happyプッチンプリン

くもり。連休一日目。まだまだつかれがとれない。でかすぎるプッチンプリンをたべようとしてるのにおかんが帰ってこない。とてもたべれそうにないからまってるのに。今日はテレビで見るものがたくさんあっていい。フラガールとかエンタのスペシャルとかオカザイルとか。毎日こんなだといいのに。だけどついでに今日はスカパーでフェスだらけだからそのとき見れないテレビを録画することができない。それがこまった。フジ721はオールナイトニッポンのライブで吉井さんでるからはずせないし。今日はついさっきまでは今更踊る大捜査線やっててみてた。そういえばいもうとはあとから結婚式の二次会にいくといってた。もうわたしの年齢の結婚ブームはすぎさって出産ブームとなっておりもう今結婚とかそんな話はだいぶ年下からくる。すでにわたしにももうなるようになるしかないの気持ちしかない。というより、ここまでくると逆に離婚だの、姑とうまくいかないだのの話ばっかり聞いてしまって結婚したほうが大変なイメージばっかりで。

でかプリン、たべた。おかんとはんぶんこしたけどそれでもBIGプッチンプリンくらいはあるんじゃないかなあ。