2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ。美容室いってきた。カラーとカットと流れで前髪ストレート。お金はないけどまあ仕方ない。担当でいつもすきなかんじにしてくれるこの異動がきまった。そっちいってもいいんだけどあそこの店長きらいなんだよなあ。そんなこといえなかったんだけど。武…

晴れ。今日から7連休。まあ今回の連休はすこしは用事があるからまあいいかーの気分。とりあえずこれ以上ふとらないようにしなきゃ。というよりやせるぐらいでいきたいんだけど。MDコンポすらひさびさつかってみたら調子がわるいんてなー。ほんとこまるわいろ…

晴れ。CDチェンジャーがぶっこわれたからちかちかi podかなにか買いますかーと思って偵察にいったけどあまりいまのやつ見た目がすきじゃなかったのでしばらくMD生活でいくかと思いなおした。いずれ車買い換えるときがきそうだし。レンタルしたときとかダブル…

晴れ。夜中までおきてたし昼すぎまでよー寝たー。やっぱり気になってるボーダーのやつもほしいしまだまだ物欲はとまらないみたい。体重も昨日、すこしはひかえたはずなのに今日がっつりたべちゃったし。あーなにやってんだか。これは撮ってのせるのわすれて…

快晴!金沢にあそびにでかけた。予約してた服とりにいくついでに。買ったら買ったでなんであんなにほしくなってたんだろと思ったけどまあよかった。昼のあいだに帰るだろうと思ってたけどぶらぶらしてたらすっかりいい時間。買い物もそれほどしないだろうと…

くもり。やっぱりCDを大半レンタルとはいえだめにするのはやりきれないのでCDチェンジャーぶっこわしてでもとることにした。どうせ懸賞であたった年季ものだし。おひるは前、会社が一緒だったひととランチ。アオッサのほとんどの飲食店がつぶれててびっくり…

嵐山にて

たいしたメールもおくってないのにいつもきちんと返事くれるひとがくれないとわたしなんかへんなことしたかなあとか不安になってしまう。それが気になるひとだとなおさら。あーいらんことで考え事ふやしたくない。今日はなんだかさんざんな日だった。会社の…

嵐山にて

晴れ。ほしかったカーディガンあきらめきれずに金沢までとりにいくことになった。あほかなあと思いつつついでに買い物したいしま、いいかってかんじ。お金ないけど。また今日もおひるいらっとした。まあてきとうに自分をごまかしていこうと思う。けどむーか…

さくら

給料はいったらちゃんとアレルギーしらべてもらおうと思ってたけどほしいものができたので延期になりそう。こんなんじゃだめなんだろうけど物欲にもはや負けてる。でもどうせ花粉もおわるしとか思うとどうもなあなあになるよなあ。自分の命にかかわることも…

くもりとかみたい。とりあえずことわられもせずにメールきた。でもみんなで飲みにってことになってしまって残念なような。まあ仕方ない。会えるだけでもいいんかな。まあなにも期待せずにほかにも目をむけていこうと。飲み会もかわらずへんなのでないならよ…

どうしよう、おわったつもりでいたのにあんなふうにされたから多少動揺している。なんかわからなくなってきた。 仕事帰りにはなまるきで飲み会。料理もおいしかったしたのしかったのでよかった。帰り、交通事故に遭遇したのがこわかったのとタクシーの中で運…

くもり。今日は一日二日酔いみたいにねむくてつかれた。となりのひとにもひさびさいらっとしたし。こんなにやってるのに自分がやりかけた仕事ぐらい自分でやれよーとか思って。でもそんなだるだるなかんじだったのでふわふわもしててこくっちゃうかーとか魔…

くもりとか。どう内容をとられるかとかついでに最近しつこかったかなとか思ってメールこなくなるかもこわくなってたけどふつうにとってくれてふつうにきた。ほっとした。あまりにほっとして反動ですきかもーとか思いかけた。実際もうすきなのかもだけど。 会…

さくら

雨。とりかえしのつかないくらい順調にふとっている。でも体脂肪がすくなくなってきてるってことは筋肉がついたってことなのか?そう思いたい。運動なんて自発的にとてもできないしやるならならいにいきたいけどお金も捻出できないしとことん腰が重い。とり…

さくら

くもり。あいかわらず家にいる。生活のリズムがくるって昨日の夜中はなかなか寝れなかった。なにしてんのかなーでかけたりしななーとか思いつつもなかなか。grapefruits、今活動してないんかな。ドラムのひとぬけるとか聞いたし。東京とか横浜でしかライブな…

嵐山にて

晴れ。天気がよすぎ。21度とかまであがるっぽい。でもあいかわらず家にいる。しかも気持ちも多少鬱々ともしてる。家にいても顔とかもかゆい。春だからなのかなんなのかいくらでも寝れそうな予感もしてる。こんなにあつくなってきたしSM2の水色カーデ、結局買…

晴れ。桜が満開なかんじ。わたしたちの花見まではもつのか心配。このいいときになんの用事もないのでたぶんひたすら家で寝てると思う。せめてカメラもってきて帰りに撮ればよかったなあ。携帯では撮るつもりだけど。昨日もおひるにソースカツ丼たべたのに今…

晴れ。ストレスの原因になってたひとにさそわれてランチいった。なにかいわれるんかなとかドキドキしてたけどなんらふつうにおわった。ほっとした。よーわからんけど平和でいられるならいい。今日は花粉症がひどくてもうそれでいっぱいだった。スギ山のちか…

さくら

くもりのち雨になるらしい。昨日はよくても今日になるとまたもとにもどるかもしれないしって完全にストレスみたいなものはとれてない。まあもうてきとうにやりすごせるかもしれない感もあるけども。いろいろ考えて気になるひとを追ってもあっちにともだち以…

鈴虫寺から見た京都

晴れ。朝、体重はかってげんなり。うそってことにしてほしい。今日からまたお昼食堂いかなきゃならんのかと思うとゆううつ。とりあえず今週一週間様子みて無理だったら上いこう。ストレートにいってしまおうかとかも思ったりするけどそうしたらたいがいは決…

よーじやカフェにて

晴れ。昼休みは前に会社にいたひととランチして話を聞いてもらった。五目亭でがっつりあんかけ中華とからあげとめんたいこごはんのセット。おかげで帰りになってもおなかがふくれない。とりあえず聞いてもらったことですこしは楽になった。でもやっぱり感じ…

よーじやカフェ

晴れ。あーうつになりそうな気持ちあいかわらず。明日はランチしにいくから別にいいんだけどもう顔もあわせたくないような気持ち。転職したからってどこが人間関係いいなんてわからんからまだましなんかもとさえ思ったりもするけどでもこんな気持ちで毎日い…

京都タワー

晴れ。やっぱり人間関係のことでもやもやして休みなのに気分が全然あがりもしない。とりあえず会社にいきたくない。家でひたすら寝てたい。24年までに結婚しないとうつか下半身の病気になるっていうのはそれまで辞めないではたらいていたらストレスどんどん…

くもり。日に日にどんどんいらいら度数があがってくる。なんでおひるやすみにいちばんいらいらしなきゃいけないのか!ほんとにこれから自席でひとりでたべようかなあ。とことん嫌になってきたー。なんでそんな態度とられなきゃいけないのか意味わかんないし…

借りた

Fourアーティスト: Ken Yokoyama出版社/メーカー: ピザ・オブ・デス・レコーズ発売日: 2010/03/10メディア: CD購入: 1人 クリック: 41回この商品を含むブログ (25件) を見るうれしくって抱きあうよアーティスト: YUKI出版社/メーカー: ERJ発売日: 2010/03/10…

くちびるがおそろしすぎるくらいはれあがった。いかりやさんどころじゃない。夏にくちびるを蚊にさされたとき以上に。気持ち悪すぎる。今、胃がもたれてるのと関係あるんかな。明日までなおらんかったら病院いってきます。もしかしてストレスからきてるの?…