よーじやカフェにて


晴れ。昼休みは前に会社にいたひととランチして話を聞いてもらった。五目亭でがっつりあんかけ中華とからあげとめんたいこごはんのセット。おかげで帰りになってもおなかがふくれない。とりあえず聞いてもらったことですこしは楽になった。でもやっぱり感じ悪い感はとれないのであいかわらずいらいらもやもやはする。とりあえず自席でひとりごはんは自分にとっていろいろ不利になるかもしれないから限界までは今までどおり食堂いってなんとかしようと思った。それでもいい方向にいかないなら途中でばっくれたら最初からいかなかったりしようと。

家に帰ったらすこしいいことがあった。でもひとにいえないようなこと。そして昼と夜とまたたべすぎた。

顔がまたかさかさになってきたのもストレスかなのか。とりあえずひたすらいらいらするのとねむたいのばっか。