鈴虫寺から見た京都


晴れ。朝、体重はかってげんなり。うそってことにしてほしい。今日からまたお昼食堂いかなきゃならんのかと思うとゆううつ。とりあえず今週一週間様子みて無理だったら上いこう。ストレートにいってしまおうかとかも思ったりするけどそうしたらたいがいは決裂するわなあ。

気になるひと、次に福井きてもまた遠いかも。ちかくにいてもどうなるってわけでもないけど。紹介されたひとのこともどうすればいいかわからんしわからんことだらけ。

まあわたしは実際仕事しにきてるんだしその中の一時間ごときのことで悩みたくない。だからそのことはちかいうち解決しよう。

とりあえず様子をみようと思って覚悟して食堂いったら意外なくらいにきさくなかんじで今までのはなんなんだかってあっけにとられた。また一時的なものかもしれないけど。まあふつうに接してくれれば別にいいのでとりあえずストレスといらいらのピークはすぎた。となりのひとが名古屋から買ってきてくれた天使のチョコリングが結構おいしい。ふとってきてるのにおなかはしぬほどすくからたべずにいられない。