さくら


くもりのち雨になるらしい。昨日はよくても今日になるとまたもとにもどるかもしれないしって完全にストレスみたいなものはとれてない。まあもうてきとうにやりすごせるかもしれない感もあるけども。いろいろ考えて気になるひとを追ってもあっちにともだち以上の気持ちがある感じもしないし仕方ないかもなあと思ってだからといってもうひとりのひともよろこばれたらしいけどあれから連絡してこないしどうでもよかったんで?って気もしてなにも悩む必要もないのかもと思ってきた。まあこれもなるしかないんだろうなあ。なるしかないがくちぐせみたいになってる感。

今日からできるだけ間食も豆乳クッキーですごしたい。希望。


よろこんでたって聞いてたからそれならって気持ちもないことはなかったけどあれから連絡もないしそれならそれでいいやの気持ち。気になるひと(会社のひとではないほう)のことぶりかえしてるし。そっちも全然期待はできないけど。