2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

気がついたらイライラやストレスばっかりの時期が過ぎ去ってた。いつもまったくないわけではないしもやもやや悩み事とはいつもつきあっている気がするけどこんなに毎日のようにいらいらするという時期があったのは人生の中でもはじめてだったかも。すぐにど…

借りてた

マジックディスク【初回生産限定盤】アーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION,アジアン・カンフー・ジェネレーション出版社/メーカー: KRE発売日: 2010/06/23メディア: CD購入: 24人 クリック: 320回この商品を含むブログ (165件) を見る前にレンタルしてて…

買った

spring (スプリング) 2010年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2010/10/23メディア: 雑誌 クリック: 10回この商品を含むブログ (4件) を見るふろくは別にいらなかったけど毎号買ってるしあたりまえのように購入。アンケートにのせてほしい有名人…

くもり。先週もばたばたしてたけど今週ぐらいからはほとんど予定がない。あったんだけど車がいつくるかわからない関係でかたっぱしからことわっていったから。それと順じるかのように気持ちも内に内にこもりがちだからちょうどよかったのかもしれない。今は…

響のホール

生アジカンはじめてみた。体調がいまいちとけがなおらないのとすでにひといっぱいで思い切ってスタンディングのいちばんうしろにいってみた。予想してたとおり響のホールはステージが高いのではじまったらけっこうよくみえた。あんま曲しらないし不安だった…

今日のおかし教室。試食もらったけどちょううまい!ロールケーキの中にスイートポテトとくりがはいってるのよ。明日食べるのがたのしみー。でもすごい大変だからたぶんすきなひとのためにしかつくれんね。

買った

パナソニック カナル型イヤホン ホワイト RP-HJE150-W出版社/メーカー: パナソニック発売日: 2008/10/15メディア: エレクトロニクス購入: 70人 クリック: 160回この商品を含むブログ (24件) を見るid:lemon75さんが書かれていたイヤホン、買ってきた。i pod…

かぐやのパフェ

晴れ。今日も13時すぎまで寝てしまった。毎日なんだかんだでいらいらもやもやむかむかはひとつはあったりする。ないときもあるんだろうけど。昨日のむかむかを目覚めてすぐに思い出して目覚めの感じはよくなかった。ほんと夏ぐらいからほとんどずっとわたし…

金沢VANVAN V4

チケットとった後だけどハワイアンのとーるちゃんが年内に脱退すると聞いていつも以上の意気込みくらいでいってきた。思えばハワイアンを目的で県外でたのははじめてかも。毎年一度くらいは福井でみれてたから。ライブハウスついたら入口にハタノさんがベン…

晴れ。日頃の行いがよいのかがっつりと。今日は金沢へ。まず買い物して今回こそはと思って初コメダへ。まよってあきらめてたらミラクルでついた。で、念願の名古屋の名物シロノワールを。シンプルだけどやっぱりおいしい。一緒にたのんだミルクセーキもおい…

晴れ。あーなんかもういそがしいしめんどくさー。もしかして今わたしの中でのもて期ってやつなんですかね。もしかしたらふたりに気に入られてるのかも。ひとりはたぶん間違いない。でも別にいいなあとも思ってないのであんまりうれしくないごめんなさい。い…

買った

星ダイアリー 2011作者: 石井ゆかり出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2010/09メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 38回この商品を含むブログ (5件) を見る石井ゆかりさんの占いがすきで今年は星ダイアリーも買ってみた。でもわたしにはホロスコー…

コンセントバーのピザ

晴れ。ほんとにtwitterで消化できるようになってからこっちがほんとにおざなりだな。まあみてくれてるひともそんなにいないと思うしまあいいか。最近、パソコンを修理して今日やっともどってきたからうれしい。買ったi podにあほみたいに曲をいれてる。最近…