ritsuko12010-10-12

晴れ。日頃の行いがよいのかがっつりと。今日は金沢へ。まず買い物して今回こそはと思って初コメダへ。まよってあきらめてたらミラクルでついた。で、念願の名古屋の名物シロノワールを。シンプルだけどやっぱりおいしい。一緒にたのんだミルクセーキもおいしかったけど量多すぎた。そのあとフォーラスぶらぶらしてからライブハウスのはずがまた迷子。どれだけ駅の前とおったかだし片町いくつもりがなぜか兼六園へ。またもやミラクルで自分の会社の石川支店までみつけてしまった。場所しらなかったのに。結局今日はヒートテック系のやつしか買わんかった。
昨日は車を注文した。木曜には契約しに。でも思ってたとことちがうとこで買うことになったから新車がくるのはもうしばらく先になるかも。

昨日のことは書いたかもだね。もうわすれた。