晴れ。あーなんかもういそがしいしめんどくさー。もしかして今わたしの中でのもて期ってやつなんですかね。もしかしたらふたりに気に入られてるのかも。ひとりはたぶん間違いない。でも別にいいなあとも思ってないのであんまりうれしくないごめんなさい。いいなあと思うひとにふりむいてもらえたらそのひとだけでいい。なのにそれがなかなかうまくいかない。
今週は月曜親とごはんたべにいって火曜そのふたりとごはんいって水曜料理で木曜だけなしで金曜そのひとりのたこやきパーティーまねかれて土曜はなくて日曜はそばまつりやらお茶やらエルパやらいって今日は車屋まわって車注文した。で、明日は金沢で今までなにもなかったわたしにはほんといそがしくて休みたい気持ちでいっぱい。そして一気にいろんな物がこわれてあたらしくなったからおぼえるのも大変だし。そんなよゆうない生活だから手薄になることもあるしもうちょっとゆっくりしたい。わたしはひとに会いすぎてもつかれるうえに精神的にゆれる気がする。しりあったことで相談とかもいろいろうけるしほんとわたしよゆうないのにというかんじ。なによりそのひとりのことがいろいろともうこまったなあというかんじ。あーなんだかなあ。明日はあばれよう。画像はきたならしかったりするけど料理教室の。