2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり飲み会とかいってもともだちとさわいでも朝目がさめるといちばんに彼のことがうかぶ。まだまだだな。あっちははじめからなにも思ってなくてもう今ではわたしのことなどわすれたかもしれないのに。明日にはまた顔をあわすのかもしれないけどもうこれ…

さみしいいろんな意味で。どこまでがほんとうでどこからがうそだったんだろうとか今はどういう気持ちでいるんだろう、そんな気持ちもはじめからなくもうすでにわたしのことも忘れてたりしてねとかさえ思ってしまう。もう伝達事項はすんだのになにかと毎日ラ…

毎日のように連絡がきて何時間もやりとりしてっていう日々がなくなってもうすぐ2週間がたとうとしている。あの飲み会があってそのあと結婚していることをたしかめてそれでもたまに連絡していいですかといわれて。その2日後には連絡がきて彼がつれてきたひ…

晴れ。つい最近、気になるひとと飲み会をした。それまで毎日のように何時間もやりとりしてて思わせぶりなこともいわれてて途中まで浮かれていた。でもとちゅうで男友達に偶然聞いちゃって飲み会おわってちゃんと聞いて彼が結婚してることをしった。わたしは…