2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ。今日はまず皮膚科に行った。なおりかけてたのが美容室にいってまたひどくないのであいかわらず頭皮の状態がよくないので。先生が今日はいやに饒舌でこれは寝た子を起こした状態といわれた。 そのあとおとうさんとパソコンを修理にだしに。長くて二週間…

コンセントバーのカウンター

晴れ。いろいろあることはあるんだけどやっぱり予想されてたようにツイッターとかで満足してあまり書かないようになってきた。だから元気やろかとか思ってくれたらツイッターをみてください。プロフィールにのっけてるので。昨日、事故ってしまった。バック…

すごい雨。べたべたになった。帰り、ともだちとばったり。最近の近況報告。そのあとぬれかけで料理教室。今日はさんまを大半担当した。さんま、ぶつ切りして内蔵だした。魚ってナイロンみたいな素材んてな。たきこみごはんがおいしかった。まったくかかわっ…

雨やら。CDチェンジャーがぶっこわれて今の時代ですけどってMDにおとしてたらMDコンポもぶっこわれて流れで今の時代にのるしかなくてあたらしいi pod買った。で、今日とどいた。思ってたよりちっちゃい。なくしたらみつかんなさそう。でも見た目はすきかも。…

晴れ。今日のおかし教室。アールグレイのシフォンケーキ。来月でやめようと思ってたのにかんちがいしてやめれなかった。先週の金曜、またおひる一緒なひとがまたどんどんやな感じになってくのを感じて帰りはふつうににこにことあいさつをしてくれたけどなん…

買った

射手座作者: 石井ゆかり出版社/メーカー: WAVE出版発売日: 2010/09/13メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 31回この商品を含むブログ (17件) を見るJILLE (ジル) 2010年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2010/09/11メディア: 雑誌この商品を含…

辻の蔵のバー

晴れ。もやもやが消えない。気持ちがフラットになにもストレスや悩みがなくなる時期なんてあっという間。どうでもいいけどと思いつつもいろいろともやもやする。昨日今日とひさびさに家にいずっぱりでだらだらしてた。あとはリリーさんたちの本を読み切れば…

買った

ボクらの時代 ロングヘアーという生き方作者: みうらじゅん,高見沢俊彦,リリー・フランキー出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2010/08/19メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 23回この商品を含むブログ (12件) を見るやっとこの本読みだした。このときの収録…

晴れ。ずっと家にいた。前から気になってたレンジでつくれるポテトチップスをつくった。思った以上にそのまんまポテトチップスでついたべすぎてしまった。またつくりたいかも。毎日いろんなことで大半もやもやする。フラットな気持ちになることが長いことは…

晴れ。元彼が式は11月だけどすでに入籍したって聞いた。全然いいんだけど実感するとやっぱり考えるものはある。まあ今でも彼と結婚する気はまったくなかったしただ自分の方が先に結婚したかったなあとは思うけど結婚は勝ち負けじゃなく内容だから別に。おめ…

maple*honey

そういえばi GOとかのライブもおなじ日にあったんだった。そっちにいけばよかったかなあ。とりあえず居心地が悪かった。飲み会もことわったんだしね予定ってなんでこうかぶるんかなあ。

福井ホールビー

美容室のあとホールビー。無料だしってかるい気持ちでいったのに着いたらピザとか焼鳥とかビールとか立食パーティーみたくひろげられていてなんだか同窓会みたいな雰囲気。かわいい女の子にはなしかけられてよくわかっていなかったけど毎年やってるある男の…

画像はすこし前に撮った空。すこし前にメルアドを変更したけど前の課の飲み会のときメルアド交換した男のひとには既婚者なので連絡したほうがよいのかわからず連絡したことないけど会ったときにいおうと思って木曜に会ったときいったら一応送ってといわれた…