晴れ。今日はまず皮膚科に行った。なおりかけてたのが美容室にいってまたひどくないのであいかわらず頭皮の状態がよくないので。先生が今日はいやに饒舌でこれは寝た子を起こした状態といわれた。
そのあとおとうさんとパソコンを修理にだしに。長くて二週間くらいかかるかも。なにもない休みの日はとくにインターネットをよくみてるのでやっぱりないとこまる。車も修理にでてるし家にいることも外にでることもなんだかなあというかんじ。
そしてその足でよしむらおかきまつりにいっておとうさんがあいかわらずものすごい数のおかきを買いまくりそしてわたしは試食をしまくった。
それからなんかいい車がないか偵察に。車を修理にだしているけどもうほんと寿命もいいとこだから。ほんとは普通車しかほしいのなかったけどみてたらこれでいいかなという軽に出会った。ちかぢか買うかも。そしたらMD生活はほんとおわる。MDにしかはいってない大事な曲はどうしたらいいのか。