コンセントバーのピザ


晴れ。ほんとにtwitterで消化できるようになってからこっちがほんとにおざなりだな。まあみてくれてるひともそんなにいないと思うしまあいいか。最近、パソコンを修理して今日やっともどってきたからうれしい。買ったi podにあほみたいに曲をいれてる。最近は事故ったりよくないこともふくめいろいろある。今週からはひどくいそがしくなるけどたのしみなことばかりなので別にいい。とりあえず体調だけととのえとかないと。あと体重へってきたのをもちかえし気味だから気をつけないと。今週からやたら外食つづきだから。LINKの新宿でのチケットとった。たのしみすぎる。復活をこの目で早くみたい。整理番号的にはいいのかわるいのかよくわからない。今月、ハワイアンもいくけどハワイアンのとーるちゃんが脱退としってびっくり。パソコンってツールがないとほんとなにもわからない。