2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雨とか。へんな仕事がいきなりまいこんで今の課にきてはじめて残業に。こんな日にかぎって特紹会で予約してた服とりにいかなきゃとかの用事。間に合ったからよかったけど。シピィがつぶれることであんのじょうというか店員の態度がこのまえとはうってかわっ…

雨のちくもり。またとなりのひとにいらっとした。ふだんはべつにいいんだけど仕事になるとほんとなんだか。今日もやる気ないとかいってほとんど寝てた。わたしも昨日にひきつづきほとんど寝てなくてひどくねむいのに。おなじ仕事をやるのがほんとやだ。ひき…

雨のちくもり。やっぱり休みの間、お昼寝とかをしちゃうからかまた一睡もできず。ただいまねむたくて仕方がない。朝、体重をはかったらはんぱなくてこれは気のせいかと思ったらおともだちもふとったと感じていて気のせいじゃないのを実感した。やせなきゃな…

MILKFED.手帳 2010出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2009/09メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブログ (4件) を見る九月になったらいつも手帳とカレンダーを買うんだけれどこれかわいくてこれにしようかなあと考えてたけど中身がシンプルそうでお…

昨日は仕事の帰りに飲み会。あぶり屋もも蔵。武生のもも蔵はいったことあったけどこっちのほうがいろいろ料理の種類が多かった。やっぱりおいしくてよかったな。まあまあ楽しかったし。それにしても今週は2日しかいってないのに連休明けだからかひどくつか…

晴れ。休み明けはやっぱりなにか緊張してしまうようでほとんど寝付けないうえに体中がかゆくなってさんざんだった。寝不足なのかほかの原因なのか顔にいくつもぶつぶつができたりなんかしてなんかもう。最近、からだてきなことが絶不調。というか、全体的に…

晴れ。mixiについったーみたいなやつついたのでついったーやめる。どうせつづいてなかったし。mixiの日記はもう書くつもりないけどつぶやくだけならいいかなって。mixiに書いてなかったらいつもどおりはてなで。

晴れ。かりゆしのボーカルの前川信吾と上原美優がつきあってるとかでてたけどあのボーカルのひと、こどもいたんじゃなかったっけっかな。離婚してるんかな。ようわからん。アンマーの歌詞で勝手にそう思っただけなんかな。でもあれって自分のうたじゃなかっ…

買った

spring (スプリング) 2009年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2009/09/23メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (10件) を見る今回のポーチはなかなかでかくて使いやすそう。本もぶあつくてよみごたえがある。眠いから明…

晴れ。昼すぎまで寝てたけどまだまだ眠い。夢遊病みたいなやつなのか。いつも7、8、9月はいそがしい気がしてたけど用事もきゅうにぱたんとへった。まあ10月になったらまたちょこちょこありそうだけど。8月の中ごろからいろいろと不調なので別にこれでい…

晴れ。今日はとなりのひとにかほくのイオンにつれてってもらった。電車に一時間くらいのってまたそこから片道二時間半あまり。初かほくなので行けてよかった。ぶどうの木でのランチもまあまあおいしかったし量はいっぱいあったし。帰り、電車の時間がうまく…

やすみの予定、いっこだけになっちゃった。まあいいか。体をなおす休暇にしようかな。

晴れ。昨日、頭痛と胃痛が激痛で今日は休もうかなあと思ったけどとりあえず行った。仕事中、痛みはもうなかったけど薬の作用かなんだかずっともやもやしてぼうっとしてときどき気持ち悪くなった。で、明日の予定はキャンセルしたけど今日のしまと会社の系列…

晴れ。好かんあのこがやめるっぽい。あのこの上司が了承したら。仕事やる気ないんだし別にいいんじゃない。わたしもまわりのみんなもおひる一緒にたべるのも苦痛だったりしたんだし。いざ辞めるってなるとなにか同情みたいなものをちらっとは感じなくもない…

晴れ。朝から気分わるー。トイレで金髪の女子高生にじゃまじゃくそっていわれた。ほかのひとどかんしすぐどいてあげたのに。しねばいいのにと思った。なんか大量に黒人のひとがいるけどどうしたんだろ。独特のふんいき。髪の毛ははねてなおらんしあついと思…

雨。顔がきたない。今度は自分でむしったから。自業自得。おなかもちょっといたいし五七五でいうと帰りたいああ帰りたい帰りたい的なかんじ。あのこをどんどんきらいになっていく。仕事できない媚び女。となりのひとにも多少いらいらするけどまあ仕方ないの…

晴れ。このまえ、前とおなじアオッサのおさかなやさんでたべたまぐろユッケ丼。結構ボリュームあったしおいしかった。おかっぱは気に入ってるけどやっぱりくくるのになれたりするとまとまらないときに手のほどこしようがなくなるのがきつい。

雑貨屋さんぽ 金沢・北陸編作者: points de tricot出版社/メーカー: リベラル社発売日: 2008/12/01メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログ (3件) を見る買おうかまよったけどたちよみですました。だって金沢とか地図みても場所ようわからんし。…

晴れ。最近ものわすれがひどくて。はてなに書くってことすらよくわすれかける。昨日はまず美容室。みじかいおかっぱにばっさりいこうと思ってたけどよことうしろをそろえてきりたいしうしろがかりあげみたいに毛がぞわぞわでるのがいやなので思ってたよりき…

晴れ。ちょーねむい。きのうがへんなテンションやったのか考え事をいろいろしてたからかなかなかねつけずやっと寝たと思ったら目の下を蚊にさされておこされそこから三時間あまりほとんど寝れずちょー寝不足。ねむい。会社いきたくない。なんとかしてー。

晴れ。びっくり。カエラちゃんと瑛太がつきあっているとか。でも、おかしくはないなあ。友人の紹介を介してとかいってたけど瑛太はリリーさんの飲み友達だしカエラちゃんはザンジバルナイトでてるし友人というのはもしかしたらリリーさん?とか思った。でな…

晴れ。今日も仕事ですよーがんばっていきましょう。ちなみに明日も仕事。あたりまえだけど。最近、秋になって若干人寂しくなったりするしやたらつかれるのでなにか考えるよりは寝てしまえって寝れるときはできるだけ早めに寝てる。今度のつうはんは成功した…

くもり。しまったなあ。はやく目覚めてしまったので一本早い電車にのれたのはいいけれど階段ではこけるし朝、あんまり考えてなくて下着はすけるんだしなんかスタートからついてないかんじ。今日はおとなしくしてよう。なんかひまだなあと思って用事をいれよ…

くもり。もうすっかりわすれたと思ってるのにたまにきゅうに思い出してきゅうっとなる。まわりのいろんなことはもうすすんでいて環境はがらっとかわっているのにな。わたしも最近、ひさしぶりにすごく気になるひとができてでもはじまる前におわってしまって…

くもり。おかげで体調は回復したっぽい。肌も改善してきたような。それはよかった。日々つかれてるので体をやすめれたのも。つかれからでてきたのかはわからないけども。一時的におなかぺったんこになったち思ったのに束の間だった。食べに食べている。

晴れ。かなしい。腹痛と下痢がとまらない。腹痛は違和感に変化してきたけど下痢はまだだめ。それで今日の飲み会はわたしぬきでやってもらうことになった。もともと延期になってたものだし女の子のほうのひとあつめとかはわたしがやってたからとくに女の子た…

くもり。顔がどんどんひどくなっている。明日の飲み会さえいきたくないかんじ。先にひかえている結婚式の二次会も顔ひどくてなおらんかったら行くのやめようかなあと思ってるところ。もともと気がすすまないかんじのやつだし。たぶん髪の毛が原因なのにちか…

晴れだったっけ。おかんとドラえもんの誕生日。中華食べにいって帰ってきてたからいもうとが買って帰ってきたナカムラのケーキたべた。あれーやせるんじゃなかったっけ。まあいいか。通販が返品できるようになった。たすかったうれしい。ハワイアンのライブ…

晴れ。顔のぶつぶつが髪の毛関係のせいなのがわかった。すれてかゆいそしてたぶん整髪料のせい。ほんとばしっときっちゃおうかなあ。ショートまではいかなくてもみじかいおかっぱ程度で。やっぱ恋愛してないと人生のたのしみが半減するような気がする。ほか…

晴れ。たべてすぐ寝ちゃったりするからかどんどんふとっていく。人間ってこんなに簡単にふとれるものだなあ、と我ながら感心する。ほんと尋常じゃないいきおい。去年の夏からは3キロ以上重い。3キロかわるとみためはほんとちがう。なんとかしなきゃなあ。…