昨日は仕事の帰りに飲み会。あぶり屋もも蔵。武生のもも蔵はいったことあったけどこっちのほうがいろいろ料理の種類が多かった。やっぱりおいしくてよかったな。まあまあ楽しかったし。それにしても今週は2日しかいってないのに連休明けだからかひどくつかれた。おとつい、ほとんど寝られなかったからか昨日は爆睡でうっかりちこくするとこだった。

晴れ。黒のライダースが去年からほしいと思いつつでも実際自分が着こなせるかの自信が皆無のようにちかくて未だ買えてない。本物じゃなくて安物で別にいいからためしてみたいんだけど顔がたぶんにあう顔じゃないのなー。パンクとかロックとかがすきってだけでもびっくりされるし。ベースをならいにいってもジャズとかそっちのが合いそうっていわれたし。まあ今はやってるから便乗してまぎれこむのもありなのかな。茶色とかベージュだと結構あうのかもだけど黒がいいのなー。ぱたんと用事がなくなったなあと思ったらまたどんどん飲み会とかの予定がはいりそう。いつも最近はなくなったと思うのも束の間。お金がついていきませんな。ほかに占いとかいこうともいってるし。それでなくても散財してるのだしどうしたらいいんだか。今年いっぱいはなにかと物入りでほんとどうしようというかんじ。で、三月以降は自分の身の上もどうなるかわからんからなおさらにめどがたたない。服の予約とかも先のほうはできなくなっちゃいそう。あーでも美容室ももういきたい。切ってもまとまらない。
ねえ、やせようと思ってるのにゆうわくがありすぎなのはどうなのこれ。家にはいもうとが大阪から買って帰ったクラブハリエのパームクーヘンがまるまる二個あったしガトーフェスタハラダのラスクやらサプレもあったし昨日の飲み会は焼肉だったしで、夜はカレーライスだから食べなきゃだしそして週明けたらチキンタツタは買い食いしなきゃだしもうどうしたらよいのか。昼の豆乳クッキーだけは来週からこそは維持しよう。すぐ社食のカレーやらに気がむいてしまうけどとりあえずこれだけでもつづけなきゃわたしのからだは大変なことになる。
つーか最近リンク元がエロサイトってこれどういう仕組み?あらたな手法なんかな。